忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノブ様殺しや!と思ったらべつに新しい異名でも何でもなく史実どおりやった


そんなパチ基準のネタです
(ちなみにくそどうでもいいですが、アニメはアケリン、パチはミツヒデって呼んでます。あまりに性格が違うので。もちろんどっちも美味しくいただけます)
21e771b3.jpeg
弟に「ノブナガ単体リーチの方がノブミツリーチより熱いし、必ず確変」っていわれてまさか…え?
じゃあミツヒデ邪魔なだけやん?まさかそんな…ね?と思ったら本当だった。
だがそこがミツヒデらしいといえばらしい。初代の頃からそんな天邪鬼な子だった。だがそこがいい


下からは実話ネタです。苦手な方はバックしてね。
高橋→モトナリ 弟→ソウリン
1b3e029b.jpeg
未だにノブミツリーチを見てないのです。見てないので見た過ぎてちょっと気持ち悪い状態に入ってます。
ちなみに隣の席とかでも見た事ないのです。

乙女リーチはミツヒデだけ当たっていません。
あまりのもすきすきいってるからキモイとか思われてるんでしょうか?

あと、コタくん倒す前にオウガイ倒しちゃいましたwww 初の勝利者はシンゲンさんでしたw
つかシロも2回位でて倒してるんですけど…wwwコタ・・・くん??
打WINのフレンド登録ご自由にどぞw 「高橋@アケリンアケリン☆彡」てのがそうです。きもいですね。


アニメはとうとう最終回ですね…
高橋の地域は土曜日なのでまだなんですけど…12話も最高によかったです。全員でてきて皆で!とか一番いい展開やん!?つかそれをミツヒデの策とかいってドヤァな顔をしてたアケリンがたまらんかわいさでした。
あとアケリンが普通に告白してたし、抱きしめられてたし、かわいいすぎてたまらんでした!
親方のギャルゲーの主人公よりモテそうな辺りもwwwwしゃーないね、親方様はかっこいいもんね!万国共通!


拍手やコメント下さる方いつも有難うございます!
お返事もう少しお待ち下さいね!!

拍手[8回]

PR

424944bf.jpeg

Aチャンネルではこの二人組がめがっさスキなんですけどOPみて愕然としたっていうね…
ユタカェ…
こんな力関係的な二人がええのんです、ここがええのんかここが!

漫画の最新話はナギにつんつんしているトオルがめためた萌えでした・・・
その前のやつはユタカのださい服装がユタカらしくってもうもんどりうってかえってまじかわいい何この子!ってなりました、ハイ、ほぼ原作しかしりません…アニメ・・あんま見てないですスミマセン><

そんな訳ですがちょびっとお仕事とかしました
Aチャンネル公式アンソロジーに数枚4コマかきましたー。よければお手にとって読んで下さいね!
こちら(アマゾンに飛びます)


拍手コメント等いつも有難うございます!
つづきは拍手返信と乙女2初打ちしてきたよーの話。

拍手[10回]

そろそろ戦国乙女カテゴリつくるかな…


あまりにもかわいくて失禁寸前ですね、きもいですね。
そんな10話の感想です
主にアケリンとおやかた様しかおりませぬ。

またなんかすごい枚数になっちゃったのでクリックORつづきからどうぞ
39bd044d.jpeg
ゲキレンジャー見てた!

拍手[11回]

お知らせ>遅くなりましたが学園本の追加メロンさん、とらさん共に再度委託はじまっております
よければお手にとっていただけると嬉しいです




もうちょい戦国乙女フィーバーでいさせてください

10話さいっっっっっこぅによかったwなんていうかまた泣いたw
他の感想はとりあえずまた後ほどかきます、とりあえずこれだけ

otome10.jpg
あの腹黒イエヤスたんを止めれるのはヨシモーしかいないと信じてる。
だが腹黒なイエヤスたんでもウマウマできます。イエヤスかわいいよイエヤスw
だがアケリンはその数千倍かわいいんだ(うっせぇ)
ほんでとうとう打WINとかいう明らかにようぶーんのサイトに入ったりしました。最初の無料ガチャでアイコンがもらえるので嫁こい嫁こい!とすごい願った結果・・・イエヤスでしたw全然想いがとどいてねぇしw

とりあえず、能登さんのプレミア曲をダウンロードできるのかが知りたい。そのためには養分になるかもしれない・・・・・・・



あと、あまのに誕生日プレゼントもらいました!!!!ぎゃわーーーもう、しんでもいいとおもいました
ここが楽園ですね!もう本当幸せすぎて呼吸困難です、これならそれでもいい!!
クリック推奨です。
amaotome.jpg
み、ミツヒデェェェエエエエエあわわわぁぁぁわわわぁぁぁぁああああ!!!おやかたぁぁぁあぁぁぁぁああああ!!ヒデヨシィィィイイイぃぃぃぃいい!!!
アケリンの切ない顔がなんともいえません、しばらくご飯たべなくてもいける!
そっと手をおいてるのがいいよぉぉおおおおあおああああ、この三人組がすきすぎてたまらん。おかしいな、1話までは冷静にみてたハズなのに・・・・
そろそろ二次元にダイブできる時がきたようだ…


拍手・コメント等いつも有難うございまっしゅ!
つづきからはお待たせしてすみませんの拍手返信等です^^

拍手[6回]

お久しぶりです!高橋です!生きてます!
ヒジがずっと痛いな~と思って病院いったら腱鞘炎とかwww手で何が握りしめてたデショ?
OH・・・いいたくねぇぜ!仕事のせいにしときました。
もともと昔にヒジを手術してて腱鞘炎なりやすいんだそうな・・・
まぁ確かによくいたくなってたけど…

そんなこんなで乙女のアニメ以外の感想です
アニメはまじまじと見てますが、なんというか本能寺の変がありそうでそれが怖くてもうまともに見れない
めがね曇りアケリンをみてるのがつらい…でもかわいい・・・かわいい背中やばいかわいい
平和だけに平和な終わりにして欲しいです。(・・・・・・)
皆なかよしENDを希望するぜ☆

いっぱいあるんで一枚目以降は続きからで・・・またもや拍手のお返事が先延ばしになってしまってすみません
なるべく早くに次の記事をあげるので今しばらくお待ちをっっっ
b6672fdf.jpeg
続きからかこのイラストクリックで見れます。


いつも拍手・コメント等ありがとうございまする!


拍手[7回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]