忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらのあなさんにて エイラーニャ本の追加委託が始まりました。
どうぞよろしくお願いします(ぺこり)

とらさん

追加再販してわたできにもっていきますね^^



あと、とても汚い落書きなのですが…(下書きイラストのまま…)
fuku.jpg
こう…高橋さんは周期的にアレがやってくるんです・・・そう、あれが・・・
何がって・・・・? そう、F U K U が欲しくなるんです!!
一応女の子(?)ですからね!!!
こうなったらもー手がつけられなくなってしまい、かといって買うお金もないのでいつも欲しい服をイラストに書いてちょっと落ち着かせるんですな!これがすごいよく効きます。
すごい効き目なのですよ!なんでたまにわっさーってなります。今回のイラストもその発散です。
ホントすみませんでした。発散なのでペン入れしない方が・・・こう・・想いがでて・・・(めんどくさかったわけじゃないんだからね)
ケラススのシュシュとかハウピアのブラウスとかネセセアのワンピとか…キーーーー><かわいいいいよぉぉおおばかぁぁぁああ!!! 
また、欲しい服が出てきたららくがきってますが許してください。

ちなみにエイラが着てる服は妹が弟に買ってきた服です(妹も弟溺愛してるんで…)
ちょっと高橋も一回着てみようとおもって着たら結構かわいかったです。でもなぜドクロなの・・・?


いつも拍手等有難うございます!!
お返事もう少しまってくださいね!!!

拍手[12回]

PR
トゥルーデは、で、誰にいれんのさ??

geruto.jpg


6月1日。じぇっとさん宅でトゥルーデカプアンケート開催中です。是非皆さんやってくだしあ^^
ちなみにじぇっとさんの文中にある参加者とは高橋の事です。ばざーい・・・
全然できてない・・・OTL…
その他の所に決してエイラーニャとかいれないように!ように!(笑)
高橋のアンケではありませんので皆さん節度と愛をもって接してくださいwww
沢山の回答が見てみたいので是非是非参加してね~アンケート結果は本とかブログとかどっちかに載るらしいです。高橋も楽しみです。ところで、マルセイユとクリスの欄マダー??(笑)
アンケートはこちら


あ、エイラーニャ本についてですが、とらさんで追加委託していただけるようです。
二日後くらいだと思います。こちらも是非是非よろしくお願いいたします。

追記:2/27 はじまってましたーこちらから

更新が遅くなってすみません・・・
なんていうか恥ずかしいネタを長々とおいてもうた・・・泣きたい。

下からは拍手返信です。拍手&コメント等沢山有難うございます!!!!

拍手[13回]

エイラーニャ本、委託開始してました~いつからなのかよくわかんないですけど…
よろしくお願いいたします。ペコリ

とらさん

あと少し前のサンデーの揉み払い師がおもしろかったので小ネタおいときます
リアルタイムでやりたかったんですけど、ちょっと時期ずれちゃいましたね・・・
揉み払い師ってなんぞや?って人はこちら⇒菊白摘み揉みっ!

ad8b5aa5.jpeg
57a79b1f.jpeg
よしかにピッタリな職業だなって思いました。人を助けるしね…(そこを推しときます)


いつも拍手&コメントなどなど有難うございますっ!お返事もすこし待っててくだしあ^^

拍手[22回]


81ebed2a.jpeg
ておめでとうの年賀状イラストですゴホゴホ(何いってんの?)

コミトレ後にしか書く暇がなくこんな時期になってしまいました。あまのへの年賀状です。
全部小清水さんキャラww とりあえずめっぽう小清水さんにメロメロなので・・・そして調べて書くうちに高橋も小清水さんキャラにめっぽう強くなりました。
とりあえず喜んでくれたようでほっとしましたわーい。あまのの年賀状は今年もゆるぎないすごさでした。
つか遅くなってすいませんした・・・・来年・・来年こそは・・・すでに来年いうてる辺り負け組。

 83ad2271.jpeg
ちなみに各キャラの正解はこちら。高橋の絵柄がわかりづらいので8割解れば全問正解です♪
しかし有名なキャラばっかりやなぁ・・・・・


■あ、例のエイラーニャ本、とらさんへの委託は2月3日前後位になると思います。
そちらもよければよろしくお願いいたします。
始まり次第お伝えできればいいのですけども・・・結構急にうpされてるのでいつもびっくり・・・


下からは拍手返信ともう一枚年賀状イラスト(※微腐注意)です
友人は女性向けばっかりなので・・・





拍手[19回]

あ、当日配布していたペーパーのせておきます。

実録漫画ですので苦手な人はブラウザバックして下さい。
たかはし=エイラ
弟=サーニャ





13029f02.jpeg
399dd5ca.jpeg

8時にねて9時半に起き、10時に仕事に向かうんですよ~
晩御飯は一週間のうち一日だけ弟担当、一日外食、他の日高橋が作っております。
8時ごろに食べ終わりまったりする時に眠くなるのです・・・・

弟の料理・・・・OTL... 下手だけど美味しいよ!!!!(笑)


拍手&コメント等いつも有難うございます!!

続きは続!イベントのこととか拍手返信とか

拍手[20回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]