忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/2のこみっくトレジャー32は
ニ27a苺の塊です!!


サクカはこちら♪

頒布物はほとんど夏コミと同じなのですが高橋は間に合えば色紙を
あまのはペーパーを(夏コミとは別物)を持っていくつもりです

夏コミのお品書きはこちら

夏コミのはこちら

一部売り切れや取り扱いなしもあるかと思いますがなにとぞよろしくお願いします

拍手[1回]

PR




BC自由学園のみんなでワイワイする話と大学選抜の短編

24p/500円 あまのしん個人誌
ああ~楽しそうなんじゃー!ということであまのしんの新刊はガルパンです!SPもガルパンでとっていますので是非是非♪


二日目東B11a 苺の塊

拍手[2回]

二日目東11a 苺の塊
 
ナンバリング的に3となっていますがこれ一冊でも全く支障ありません
所見様大歓迎です♪
28p/\500(高橋個人誌) 二日目東B11a ガルパンSPでとってます
久しぶりの部長本で一番自分がどきどきしております、お手にとっていただけたら幸いです
9/2のコミトレにももっていきます

サークルカット

あまのの新刊やお品書きもそのうちこちらにてUPいたします

拍手[1回]

あまのしん単独参加
ようこそフェス内おまつりマーケット



アクリルクリップもカンバチも可愛いのでぜひ…!高橋も買いますw
聖地でイベントやるとかもう…ファンの鏡ですよね。ほんとに心から応援したい

私はユーフォニアムあまり知らなかったんですけど最近あまのから説明受けたら私は絶対のぞみぞれ推しだろうな…と思いました
二期もちゃんとみないとな!

それでは当日は足を運んでくださると嬉しいです

拍手[1回]

明日になってしまいましたがコミティアの新刊です
またも高橋は不在ですがあまのしんさんとマメモシさんが毎回がんばってくれているので新刊はありますんでそちらぜひ…ぜひ足をお運びくださいませ!
あまのしん新刊
『それでも召還してしまう』
悪魔に魂を取られて強制百合しちゃう話です。32p/500円




 
マメモシ新刊
新作は前作の設定を流用していますがこれだけでも読めます
ダンジョンとエロ漫画ネタをぶっこんだ話です。
20p/200円 コピー誌


それでは当日
き03a
苺の塊にてお待ちしております♪




拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]