忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごい今更なのですがw

ストライクウィッチーズサン・トロンの応援画集vol.1に一枚寄贈いたしまして載っておりますのでよければ拝見していただけると嬉しいです~
映画の特典か何かでしたっけ…?

自分がイラストを描いた時はどのvolに載るかとかどんな話なのかとかまったくしらない頃に描いたので・・・そう、そういうわけなので決して1人カールスラントがメインじゃないのはそういう事なんですよwwww

しかし、面白かったですね~
ほぼ3人しか出ないのどうなんやろ…とか観る前は思ってたんですけどその分キャラの内容が濃くてむしろよかったです…次回作も楽しみっすー



今後のイベント予定
11/3(祝) Snow Memories ホワイトアルバムオンリー 
あまのがいきたーい!って事なのでついていくことにw


11/23(祝) コミティア110 定番となりつつあるオリジナルオンリー
ぶちょいげの本作れればいいっすね

2SPとったのでこんなサクカになったみたいなんですけど…案もこの二人もかわいいですな
しかしせめて百合とかギャグとか内容なさすぎじゃねwwwww


あとは冬コミ(受かれば)で今年は終わりですかね…毎年早いなぁ…
って事でよろしくお願いします!

拍手[2回]

PR
パラレル6話目!
前までと時間が空いたのは~。。。ですね
一応一旦8話まで予定してますが(ネタと暇さえあればこそこそとまだ描くと思いますが)7.8話はイベントで冊子にするやつが先にのせる為です
そのうちブログにも載せますのでイベントにいけなかった人やもらえなかった方もゆっくり待ってていただけると幸いでございます!

てな訳で6話

卓球っていう文字久しぶりにでましたワー…ワー…
あと全ての女子は私にこっそり家ではつけてるかつけてない派が教えて下さるといいと思いますてゆーか教えて下さいおしえろ





本編の3巻もよろしくお願いします!ツイッターで宣伝してくれたりもすごくうれしいですよ!!!
部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)

次回は夏コミの詳しい情報など~


拍手[2回]

委託夏コミに無配するシールです~
スペースにはのってませんが
もらい方ははいたって簡単

当日に少しでも感想や本みせてくださったりお声かけてくださった方に、当日は委託スペースでサインやスケブ等受付できないのでその変わりとなります!(大きさは多分5~7cm)
3種類ランダムですw無くなり次第終了しますのでその点はご了承下さい
時間があれば選ぶこともできたりするかもしれませんねww
んでシールの柄これwwww↓



高橋一人で楽しんでる感wwww
これあれですよ、ドSの強い人と卓球しまくるとだんだんこうなるんですよ、え?知らなかったんですかヤダーw


スペースはこちら

西よ20b「ロフトにて」さんにて委託参加

高橋は直参してます。
スケブサインなどは委託スペースなので不可
新刊は↓の記事等

よろしくね♪

拍手[3回]

最近、本購入しましたよ~報告をチラホラいただいてほくほくしておる高橋ですこんにちは
拍手コメントもありがとうございます!もうちょいこのパラレル描いていると思いますのでお付き合いくださいね!
夏コミにもパラレル漫画印刷してもって行きます、部長のシールかなんかも配布もできればいいなって思ってる



もぐもぐカブリしたーーー!!!!気づいてましたけど!
奈々ちゃんの話は前の続きですがみろすずは間が空いてます。少し解りにくくてすみません
並べるとそうでも…ないかな?


女の子がもぐもぐしてる姿ってなんであんなかわいいねん…モチベ継続の為にこちら単行本購入してあげてくださいね!拍手も嬉しいんだぞ!!
部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)

拍手[9回]

妹に見せたら「え?このまま印刷するの?これ?え?きたねー」
って言われました…だって夏コミまで時間なかとよ…

すんませんなのでパラレル漫画は一応夏コミにまとめたやつ持っていきますが汚いままです、はい
ガチで自分の下書き状態です、てかこのままです
いつかオフセットでまとめる事ができたその日には綺麗にペン入れしたいものです
漫画の工程で断トツ嫌いなのがペン入れ…ペン入れ楽しいじゃん?っていう人にチラホラあった事があるんですが、皆絵がうまかったです、うん

そんな訳で4話目   過去の話はこちら→1話目 2話目 3話目


この後もう一回づつ奈々ちゃんの話とみろすずの話があります

みろくと五十鈴の数年後話だけで普通に8本位できちゃうんで中々どのネタがいいかまとまらず前の更新からこんなに時間たっちゃった…テヘペロ
結局一番最初のネタなんですけどもね。


だったら全部描けよ!はきだしちゃえよ…!って人は単行本購入してくれるとモチベーションがあがりますのでなにとぞよろしくお願いします!拍手で応援してくださっても…いいのよ?チラチラ
部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)

拍手[13回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]