忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか部長に~はありませんというしばりから抜け出したい高橋です
まさか連載終了してまでもこのしばりに悩まされると思ってなかった

って事で3話目です

大人になってるんで2人とも若干丸く…なってます(多分)
いい加減他のキャラの数年後も出します。五十鈴あたりが悩むんだよな…まぁパラレルだしいっかな

1話目 2話目

パラレルで早くみろすず描けよ!くそが!!!この百合豚が!って人は単行本購入してくださると元気とやる気がでますのでひとつお願いします!拍手も嬉しいゾ♪
部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)

拍手[14回]

PR

とりあえずルームシェアネタ大好きなんですこれで何でも出来るね…!(
どんどんネタがアレになっていきますけども高橋の脳内百合についてきてください…ね…

一話目はこちらの記事に→一話目


永久就職まであと少し…んでは単行本もよろしくねー!
部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)

拍手[4回]

多分昨日だけど…すみません

てな訳で3巻発売記念でもなんでもないですが置いておきます
なんとまぁ数年後パラレルです、やってみたかったんです本当すみません。はずかしいやらはずかしいやらで

下書きだしこれしかも続きます、気長にまってて下さい!コミティアまでに全部(多分)載せます!多分超百合なんですけども…
んでまとめたやつ&ペン入れしたやつ無料配布しますんで貰ってってねw





恵澄は本当部長呼びやめないな…って事で3巻もよろしくお願いします
部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)

拍手[5回]

夏のメテオフェアが開催されるですよ!!!!!
おわー!すぎょい…なんか私いてていいのか不安になりますが一応描きましたのでご報告でございます

http://comic-meteor.jp/summer_fair2014/
これですな

ツルツルのいい感じのカードなのでぜひGETしてくだされ。


私は三星めがね先生の「恋愛暴君」から茜さんを...!
茜さん一番好きです…でもグリちゃんも好きなんでたまらず恵澄ちゃんにコスプレさせました…
しかし恵澄ちゃんは迷わずキスノートに名前書きそうですけどね…名前書かれたカップルは結婚ですよ…ふわ~…デュフフ
私の服は佐藤ミト先生の「春の包帯少女」ナツちゃんに!
お…おっぱい…( ^ω^)たまらん… ありがとうございます!


裏側は描き下ろし水着イラスト
「夏のフェアで水着を」というあれでスク水を描いたのは私だけでした…///
は、はずかしい///何これ私へんたいみたいやん(そうやろ)よく見るとどの作家さんも巨乳キャラみたいですね…!わぁい最高!
しかしこの時の私の精神は「巨乳にスク水てエロい」とか思ってたんでしょうね…

滝修行でもしてきます

そんな感じですがこちらのフェアも合わせてよろしくお願いします

あと明日のメテオさんの更新で扉絵コレクションがUPされる模様です…
正直私は扉絵が苦手なのでおなか痛い痛いよぉーなんですけど、見てやってくださいませw
http://comic-meteor.jp/butyo/


3巻もよろしくおねがいしまーっす、うっす!
部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)

拍手[3回]

先に届いたやつですよー来ましたよー!

ドS行為…
ドSこうい…

ドS好意!?

…は!?めっちょいいやん!!!なにこれ!!!って事で最終巻の3巻です
あんま表紙とか内容も最後っぽくはないんですけどもともとそんな内容でしたよね?
私の中での百合最終ラインは結婚なんでまだもっと先ですね!(何いってんのこの人)

あと帯で上手い事パンツ履いてないのか履いてるのかわからんという…この素晴らしい配置

まさかの偶然です!!!wwww


私は単に前か前の前の記事で描いたお姫様だっこのイラストを一枚ぺぺっと渡しただけなのでこの偶然はデザイナーさんによるものです。やったね!
めくると履いてない部長があらわになるわけです、ありがたい事です。
めくった人は同類ですけどもね!!
でもめくらないと実は裏表紙にまだイラスト隠れてたりするのでめくりましょうねww

そんなわけで
一つといわず2.3冊よろしくお願いします!!!!
部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)

うれますよーに!ナムー



■そんな何冊も購入してくださるあなたの為の特典カードついてます店舗さん
 
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/42/38/200011423870.html
うさぎ部長ととら恵澄ちゃん…あ、くわれる…(察し)



まんが王さん
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/355199/
サンプル画像で小さくてスミマセン…大きいの見たい人は購入するしか…ね?ね?
って事でメガネメガネ!!


COMICZINさん
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=3657
セルフ表紙パロですwみろすずがお気に入りの方は表紙にカバーして上にこのイラストをサッといれるとあら不思議…みたいになりますwww(うそです)

今回はこの3店舗です!好きな所でお買い上げよろしくお願いいたします!しゃっす!
ではではよろしくおねがいします!

拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]