忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こういうキャンペーンをですね、少しの期間だけやっとります。駄肉カイロ、もみもみしてたらドSの後輩から酷い目にあいそ…あ、いや。よろしくお願いします。詳しくは下記参照

「威厳がない部長の駄肉カイロ」無料配布キャンペーン


■開催日程
2013年12月10日(火)~
※実施時期は店舗によって異なる場合がございます。
※なくなり次第終了とさせていただきます。


■開催店舗
<東京 秋葉原> 8店舗
AKIHABARAゲーマーズ本店/アニメイト 秋葉原店
K-BOOKS 秋葉原館/COMIC ZIN 秋葉原店
とらのあな 秋葉原店(店Bを除く)/書泉ブックタワー
メロンブックス秋葉原店/有隣堂ヨドバシAKIBA店

<大阪 日本橋> 6店舗
アニメイト 大阪日本橋/ゲーマーズ なんば店
とらのあな なんば店A/ソフマップ なんば店ザウルス1
メロンブックス 大阪日本橋店/わんだ~らんど なんば店

交通広告 B1ポスター掲出


■交通広告 B1ポスター掲出期間、掲出場所
<東京 秋葉原>
JR秋葉原駅構内3カ所
12/9(月)~12/15(日)

<大阪 日本橋>
御堂筋線なんば駅構内4カ所
12/9(月)~12/15(日)



部長のおっぱいは揉んだらあったかいって事ですか…すごい…このグッズwwww
よろしくおねがいしますね☆
さらに詳しくはこちら→COMICメテオ

拍手[4回]

PR
部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

帯とか裏面とかにとうとう百合っていう文字が…!!!!!!?ふぇっ!?
店舗特典などは発表次第のせていきますね~!よろしくお願いします

ちなみに表紙実はここまで描いてます。足どーなってんの…とか足と足はさむの萌えだよぉ…ぐへへとか思いつつ描いてましたw

拍手[8回]

あれだ…気づいてたら描いてました
特別編2読んでからが推奨ですhttp://comic-meteor.jp/butyo/


4コマ2本です。読みにくくてすみません
恵澄の方の2コマ目 いくらで→いくらでも です。誤字です…雰囲気で!雰囲気で!!!

なんとなく全部気になってきたわぁ…って方はよければ単行本もよろしくお願いします!シャッス!

部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)
12/12発売予定でござまーす!

拍手[5回]

短くてすみません
でもこういう二次創作みたいな内容は描いててとっても楽しいのです。もっと描きたい
本当は違う特別編の話を考えてたのですが10p位になって…特別編にしては長すぎるか…と
思ってこっちにしたのですが、その話もいずれどっかで書ければなーという感じです

というわけで特別編の本編はこちら
http://comic-meteor.jp/butyo/

更新されてるの少ない上に自分のが5p程度で申し訳なささが…


あと特別編のおまけ漫画。本編読んでから推奨ですよー


恵澄さんはどんな夢をみるつもりなのか…



あとWL5が主催者様側により開催中止と相成りましたーふへー
残念ですね…
ま、でも病気療養中だという事だそうで…お大事に…なのです

あとストライクウィッチーズ3期 決定!!!!
やばいですわーー!もーうれしいですわーー!
って事でもうしばらく二次創作してますのでよろしくお願いします!!!!

拍手[4回]

11話ー!ってまぁあまり何もいう事ないんですけど
いつもの通りにきゃっきゃうふふしながら部長を手玉にとってる漫画です。

そういえば高橋さんは恵澄とみろくのペアも好きです。
みろくさんはあれですね、すごく動かしやすいのでとてもありがたいキャラです。髪の毛描きづらいけど


てなわけで11話のおまけ漫画的な。別に本文読んでからじゃなくても大丈夫だよ



今回の扉絵も置いておきます。
恵澄さんが誰これ状態になったけどまぁ夢だからいいよね…

アンケートとかもよければお願いいたします!!!!シュワッチ!
http://comic-meteor.jp/butyo/
↑ここから読めます

拍手[6回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]