忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平和の乙女2アプリクソすぎる…w 絶対あとで完成版を出す気だコレ。
だがやるけどなっ にこっ

タイバニ面白かった25話全部見たアニメ久しぶりな気がする…2期とか映画やらないかな~



久しぶりにエイラニャ置いときます。勢いでかいた
寝るネタ大好きの件について。
エロイ意味じゃなくって、いやエロもスキですが。人間だもの

よくよく考えると何気に寝ているネタが多い気がするなぁ…無防備萌な所があるんでしゃーないね
エイラニャが寝てるシーンが多いからとかじゃなくってね、違うジャンルでもそやったんで…
つか、ね、アンソロの原稿しなあかんのにこんなんかいてるよ馬鹿なの!?死ぬの!?
だって、もー勢いやねんもん仕方ないとおもいまっするマッスル
あと前の記事がはずかしかってん。
n4.jpg
こんな落書きでも時間かかる高橋は遅筆すぎると思います。すんません、早くなりたひ

エイラさんはね、何気に幸せ瞬間を逃してるといいなぁと不憫萌えですみません、大好き。




拍手コメント等いつも有難うございます^^のちにここに足させていただきますので
今しばらくお待ちをっっ

拍手[15回]

PR
32e18ced.jpg

甘楽しみwスペックよさそうだし…w
参上予告大好きです、皆ふつくしい・・・・!
原稿中になんとなく落書きしてたらヨシモトさんになった

コミトレでグッズとしてもっていけたらもっていきます。無理そうやけど、あといずれ全員描きたい
とりあえずイエヤスたん描くw
つかよく見るとアニメとパチで結構服が違うくてびっくり。
うーん個人的には全員パチの方がスキかな・・・という訳でパチバージョンでかいてゆきます。

さっ 原稿にもどりますか!

ぼちぼち色々見逃してるけど現在見てるアニメ
タイバニ
シュタゲ
うたプリ
ゆるゆり

なんとまぁ、4つのうち2つが乙女用じゃないっすか!いつもの事ですサーセン
うたプリはつっこみ所が多いのが大好きなんですけど、一番好きな翔ちゃんの話を見逃してしまいましたよwww
弟がドキドキで壊れそう1000%ラブっ!とか急にいってくるんで爆笑しちゃいます。ライブバージョンはもう見れないんですかねぇ…最終話とか?
その他カイジとか日常とか神様ドォルズとかも見てたり見てなかったり。



久しぶりにあまのブログみたら更新してた^^ スイプリ一回も見たことないあたいはどうしたらええのん(笑)
http://yaplog.jp/katamaru/

あと宣伝が面白かったのでwwww
http://blog.goo.ne.jp/bouuya/e/f0d2302ca12c2054ba3a80db6d842f18
まさしく打ち養分です…ハイ

拍手[3回]

nobumitu.jpg
戦国乙女の本家平和さんで初のサントラCDが発売されたので購入。
中にランダムで5種類のカードが入ってたのですが(共闘リーチ4組+新武将)

もちろんノブミツペアのカードが欲しかった高橋は「嫁こい!嫁こいぃぃいいい!」ともうそれは思いっきり
願いをこめて封を切ったのですが願い届かずヨシイエペアでした・・いやもちろん二人も好きなんですよ・・・!(でも昔はやブレの時は一発で嫁カードだったからいけるかな?って。)
いま思うと布教用に2・3枚購入しとけばよかった・・・サントラってかいてるからサウンドトラックかと思ってて、いざ来たら普通に楽曲じゃねーか!最高じゃねーか!ってなりました
楽曲ってちゃんとわかってたら3枚購入してたのに…OTL…

でもしんぼうたまらず他のキャラのカードがどんなんかだけ見てみよう!と思って調べたら・・
あまりにもノブミツペアのカードがよすぎて発狂悶絶してました…うわぁぁぁぁなぜこれじゃなかったし!
パチイラストで絡みってすんごく少ないのでもう・・・もう・・・・!
何気にミツヒデは助けを求めているように見えたり、イチャコラしてるように見えたりなんて想像力のわく・・・、つーかかわいい9位なんて絶対間違えてる
ノブ様の酒乱につき合わされてる感じがうわぁぁぁぁなんなのばかぁ!ってことで
あの・・・誰かトレードしていただけないでしょうか?イベントとかで・・・よ、よければ・・・・!!!
あとシンゲンケンシンのカードもよかったです^^

もう2枚かおうかな?と思ったんですがすでに総選挙が終わってしまっててちょっとやる気ダウン
つか、せめてメガネの8位でお願いしますぉ、ミツヒデの8でお願いしますぉ。ソウリンさんが強すぎて涙でちゃう・・・・・・・9位て・・・。

総選挙は1位のキャラがフィギュアになるだけあって、すんごく混戦してましたね、うん上位二人(イエヤスとマサムネ)だけが。あっちゃんとゆうこか!ってつっこみました。どちらがフィギュアになっても購入しますけど、できたら見栄えが楽しそうなマサムネがいいかな・・・無理そうだけ・・・ど・・・つかさ・・フィギュアとかさ・・・全員つくればいいんだ よ?カラフルハッピーマテリアルでいいじゃない?ね?ね?平和さん!

あとアニメの方は早くアケリンの抱き枕をつくればいいんだよ?


あとぱぶさんとこで夏コミでの戦国乙女本にゲストさせていただきました!やっぱ乙女達は色鮮やかで表紙がいいなぁwエイラとサーニャばっかりかいてると色が・・・(笑)
5pほど寄贈させていただきましたよければお手にとってくださると幸いです。つか・・・高橋が一番楽しみなんだ!はぁ・・・夏コミでアケリンとミツヒデを買い捲りたい。
http://enemy.sblo.jp/(ぱぶりっくえねみ~さん)


いつも拍手やコメント等ありがとうございます!

拍手[14回]

フミカネ先生の描いた未来ストウィチキャラのエイラがかっこよすぎて吹いた。
こんなん…ちょ・・・こんなんずるいわ~~サーニャがびっくりしてちょっとプクーってなってる感じの描きたい。
なんで拗ねてるってそりゃあんたあんなに友人がかっこよくなってたら拗ねるしかないわ。
でも高橋が描いた所でかっこよくなんねーから誰かかいてください。お願いします。

てかツイッターやってないので流行にのりおくれ感満載ですみません、でも多分まだまだツイッターに足を踏み入れる事もないと思います…リア友が誰一人としてやっていないので>< ちなみに見る事すらどうやっていいのかわかんない人ですみません。


あ、そんな高橋ですが、大分前にハイイロ芹さんとこの「WITCHES'NEIGHBORS」というウィッチーズ合同本にてゲストした原稿を掲載許可がでましたので載せておきますね!
久しぶりにみるとすんげー楽しくかいてるな、って思いました。多分楽しかった・・・
gesut1.jpg
gesut2.jpg
gesut3.jpg
gesut4.jpg

4コマにしようとしてならないっていうのは高橋の定石パターンw
タイトルは後から入れて下さいっていわれたので適当にはいってます、スミマセン。
リーネちゃんのブレザーの前があけたりしまったりこぇぇえw
多分、高橋は華麗によけるエイラをかきたかったんだという事を今思い出しました。そんな漫画。

読んで下さったり購入して下さった方有難うございます^^


ま、なんだ結局次の本もエイラニャにおちつきそうです…ははは・・・

拍手[30回]

アニメスタッフさんその他の方々お疲れ様でした!すごく楽しいひと時でした。
楽しすぎて終わりたくなくて最終話をなかなかみれませんでした。←実はよくあること
弟がそんな私の感傷もむなしく、妹の家から帰ってくるやいなや「ハイハイ、見るで」と言われてしまいました
うううう・・・なんてやつだ・・・

でもあの後あのニュー親方と二人きりで過ごすのかと思うと頭パーンとしますね、
でもヒデヨシとアケリンとの関係も大好きだったんで…最終話のヒデヨシが抱きつくとこと、ヒデヨシに大きく手を振って別れをつげてるのがたまらなくキュンとしました・・・ううううかわええなぁ・・・

そんな最終話その後のお話
1606a3ec.jpeg
多分語り継がれるっていうのは、こうゆう事なんだろ!っていう漫画です。決してお風呂お風呂はふはふ
ひっひっふーしてる訳じゃないのですよ!

最後に現代バージョンで皆ちょろちょろでるかな?と思ったけどそうでもなかったね。
そこだけもやもやするのでまたなんか書くかもしれない、その前に原稿です、、、、が!
何してるかというと
ぱぶりっくえねみ~さんの夏コミ合わせの戦国乙女本にゲストさせて頂きますヨ~
よければお手に取ってくださいね!3人しかでません!http://enemy.sblo.jp/←ぱぶさんとこ。


拍手やコメント閲覧全てにおいて有難うございます!
つづきは拍手返信ですよろしくどぞ!

拍手[9回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]