忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[219] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nobumitu.jpg
戦国乙女の本家平和さんで初のサントラCDが発売されたので購入。
中にランダムで5種類のカードが入ってたのですが(共闘リーチ4組+新武将)

もちろんノブミツペアのカードが欲しかった高橋は「嫁こい!嫁こいぃぃいいい!」ともうそれは思いっきり
願いをこめて封を切ったのですが願い届かずヨシイエペアでした・・いやもちろん二人も好きなんですよ・・・!(でも昔はやブレの時は一発で嫁カードだったからいけるかな?って。)
いま思うと布教用に2・3枚購入しとけばよかった・・・サントラってかいてるからサウンドトラックかと思ってて、いざ来たら普通に楽曲じゃねーか!最高じゃねーか!ってなりました
楽曲ってちゃんとわかってたら3枚購入してたのに…OTL…

でもしんぼうたまらず他のキャラのカードがどんなんかだけ見てみよう!と思って調べたら・・
あまりにもノブミツペアのカードがよすぎて発狂悶絶してました…うわぁぁぁぁなぜこれじゃなかったし!
パチイラストで絡みってすんごく少ないのでもう・・・もう・・・・!
何気にミツヒデは助けを求めているように見えたり、イチャコラしてるように見えたりなんて想像力のわく・・・、つーかかわいい9位なんて絶対間違えてる
ノブ様の酒乱につき合わされてる感じがうわぁぁぁぁなんなのばかぁ!ってことで
あの・・・誰かトレードしていただけないでしょうか?イベントとかで・・・よ、よければ・・・・!!!
あとシンゲンケンシンのカードもよかったです^^

もう2枚かおうかな?と思ったんですがすでに総選挙が終わってしまっててちょっとやる気ダウン
つか、せめてメガネの8位でお願いしますぉ、ミツヒデの8でお願いしますぉ。ソウリンさんが強すぎて涙でちゃう・・・・・・・9位て・・・。

総選挙は1位のキャラがフィギュアになるだけあって、すんごく混戦してましたね、うん上位二人(イエヤスとマサムネ)だけが。あっちゃんとゆうこか!ってつっこみました。どちらがフィギュアになっても購入しますけど、できたら見栄えが楽しそうなマサムネがいいかな・・・無理そうだけ・・・ど・・・つかさ・・フィギュアとかさ・・・全員つくればいいんだ よ?カラフルハッピーマテリアルでいいじゃない?ね?ね?平和さん!

あとアニメの方は早くアケリンの抱き枕をつくればいいんだよ?


あとぱぶさんとこで夏コミでの戦国乙女本にゲストさせていただきました!やっぱ乙女達は色鮮やかで表紙がいいなぁwエイラとサーニャばっかりかいてると色が・・・(笑)
5pほど寄贈させていただきましたよければお手にとってくださると幸いです。つか・・・高橋が一番楽しみなんだ!はぁ・・・夏コミでアケリンとミツヒデを買い捲りたい。
http://enemy.sblo.jp/(ぱぶりっくえねみ~さん)


いつも拍手やコメント等ありがとうございます!

拍手[14回]


いつも有難うございます^^遅くなってすみませぬ

7/11分
好きです、エイラーニャさん>ジャスティス!ジャスティスゥゥゥウウ!!!有難うございます^^エイラニャは間違いない正義です。

まさきさん>そですね。エイラは多分サーニャのそばだとへにゃっとなりそうですね、多分最初写真で拝見するんですよ、サーニャは。あのカコイイエイラをな!そしてドギマギするがいいさ!つーかいつも妄想だけが空回りするんで描いた方がいいんですかね・・・
IFサーニャかわいくなってたというか設定ぃぃぃいいいってなりました、とうとう公式カップルになったようです。

smalldrakeさん>間違いないペリーヌ嫉妬乙。 ペリーヌはあーゆー役回りにしすぎかとおもいます、高橋は。

7/12分
よいてーこしょさん>ツイッターやったらブログおろそかになりそうで・・・(笑)つかもうババァにはすでにどう入っていったらいいかわかりづら。。。げふんげふん、でもフミカネ先生のツイッターだけでも見たいです・・見る方法もわかんないってほんと、わたしって、ばか。

7/13分
もみまんさん>いきなりすぎてすみません・・・エイラーニャはネタに困った事ないです、というかそんな妄想を描くのが遅い手をのろっています。スオムスのウィッチはほんとけしからんな! コミトレ参加ですかー!差し入れとかありがとうございます^^ありがとうございます!すっごく楽しみです。

7/16分
無題さん>有難うございます^^楽しかったです。特にエイラにしか見えない文字とか描いてる時。 フミカネ先生のIFよかったですね。耳なしのキャラがもう魔法力がないって聞いた時の切なさは異常でしたが、エイラーニャはもちろん、エーゲルパワーがやばかったです、501は終わらないで欲しいですね・・・うんうん

7/17分
AaAさん>アンソロ購入ありがとうございます!Aチャンの皆も大好きですそういっていただけると嬉しいです^^

7/18分
よいてーこしょさん>乙女のラジオ公開録音もちろんいきたかったんですが、流石に大阪ずまいなので…(涙)14話ライブもいきたかったんですけど、何せ大阪住まいなので・・・うっうっ・・・なんでも関東とかずるいよぉ・・・
でもどちらも喜多村さんがいればいってたかも・・・・・しれない・・・・(笑)

7/21分
ボサボサさん>シャーゲルwwwwww 相方にも伝えておきまする!

8/1分
よいてーこしょさん>ほんと、ツイッターみれないので情報が・・・遅いんですが(笑)ウエディングエーリカとアリスエイラwたぶんウサギサーニャを永遠に追いかけまわしてるあれです。をやっとみましたwゲルトめっちゃかわゆい、エーリカは嫁争いがすごそう・・・ですな!(笑)

関係無いのですが、最近高橋さんの方が、更新されていないのですが、どうかなさったのですか?
>???何度か読み返したのですがもしかしてこちらの文章はあまのの事ですかね?だとするととくに何もないですよ、基本的にアナログ派であんまりPCも開かない人なので…でもちくいちフミカネ先生更新を教えてもらってます。あとよく遊んでます。



いつも拍手等有難うございます!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]