忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


424944bf.jpeg

Aチャンネルではこの二人組がめがっさスキなんですけどOPみて愕然としたっていうね…
ユタカェ…
こんな力関係的な二人がええのんです、ここがええのんかここが!

漫画の最新話はナギにつんつんしているトオルがめためた萌えでした・・・
その前のやつはユタカのださい服装がユタカらしくってもうもんどりうってかえってまじかわいい何この子!ってなりました、ハイ、ほぼ原作しかしりません…アニメ・・あんま見てないですスミマセン><

そんな訳ですがちょびっとお仕事とかしました
Aチャンネル公式アンソロジーに数枚4コマかきましたー。よければお手にとって読んで下さいね!
こちら(アマゾンに飛びます)


拍手コメント等いつも有難うございます!
つづきは拍手返信と乙女2初打ちしてきたよーの話。

拍手[10回]


乙女2、導入日に初打ちいきましたー
台はどこも取れずがっくししてたらなぜかポーンと6回回して放置の台があったので即効で座りましたが

おもむろに負けました…(笑)アケリンはかわいかったんですが結局みたいリーチも演出もみれず歯がゆい思いなのと、やっぱりスペックが・・・・・・・・・ね・・・・・・めちゃめちゃつんでる人もいなかったのでなんというか一週間であきられそうな予感しかしません。甘に期待します。打WINしてたら隣の人にめっちゃ見られたwつか高橋しかしてなかったし…LVはすでに7というね、一日でね。

いいとこ⇒能登さんの声がよすぎる、天下統一モードのアケリンかわいいたまらん。曲がええわーやっぱり、新しい曲もかなり好みです。
わるいとこ⇒・・・・9回で時短終わりてそんな鬼畜・・・シロきて玉無し当たりですかそうですか…演出がハッキリしなさすぎる…オウガイ城ながすぎる…

でもまー乙女では負けたんですが、その後、なんとなく一度もあたった事のないピンクレディーでめためた連しまして、結局元通りになりましためでたしめでたし。
1パチにいくまで少しずつ打ちにします。


ここから拍手返信です



6/14分
OLとかいいですにゃー!まぁ本当こういうのはネタの神様がおりてくるしかないんですけど…
エイラーニャ好きさんに色々お会いしたんですが、結構おとなしい方が多いですwあと超個人的なんですがゲルト好きさんは面白い人が多いです。
乙女・・ツタヤにはいるかなぁ…wwwぜも見てもらえたら嬉しいです、3話あたりから面白いのとあまりにアケリンいってますがそれ抜きにして公平な目でみてくださいね(笑)

無題さん>新刊購入できたみたいでよかったです。おおおおあの一枚イラストを気に入っていただけたのなら何よりです。今度の本はペリーネ本になるかもしらんのでそれまでふーふーしてください。煽ってください
最終話はヨシモーが「イエヤスちゃんどうしたの!?だめでしょ!」っていって元サヤに戻るというオチです。違いないです。百合展開バンザイです…しかしイエヤスたん黒いよぉ・・・

6/15分
よいてーこしょさん>一期は結構ペリーネだったとおもうんですけど…2期はあまりなくなっちゃいましたね。ペリーヌ「は皆からなんだかんだで愛されてるのが好きです。ツンデレの特権ですね、
乙女に真田さんはでないかと思われます。何か聞くところによると城をもってたかなんかそういう類の人しかでないみたいだけど、ユキムラ交えての三角関係いいですよね!だって百合展開の三角ってめっちゃもえるやん

6/16分
まさきさん>ノブさま本当かわいいんですよ、特に10話!
一人一人はにてないんですけど関係的にいうとノブさま⇒坂本さん アケリン⇒ペリーヌ ヒデヨシ⇒よしか
みたいな図になります。天然たらしってこわいですよね~~!

ななしさん>なるほど~梁をとばしてアケリンを助けてる図だったんですね!いわれてみれば、でも興奮しててATフィールドにしかみえなかったんだwwww

6/19分
よいてーこしょさん>揉み払い師一巻でるんやwwwwワロタwwwなんかもうネタまんがですよね、あれ。あ・・・でも多分購入はしません(ええええええ) だって・・・百合が・・・ないじゃ・・ないですか?(きっぱり)



そんなこんですがいつも拍手コメント等ありがとうございます
WKTKしてよんでます
それでは~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
高橋さんのAチャンアンソロとか俺得です!買います!d(´ω`*)
もーこのまま高橋さんも商業誌デビューとかなさっちゃう勢いですね!(ぇ
雲の上の遠い存在になっちゃうんだなぁ(だなぁだなぁ・・・)
という願望でした!(・ω<)テヘッ←
rauruかiyo| | 2011/06/21(Tue)05:35:49| 編集
Re:無題
rauruかiyo>有難うございます!!Aチャンキャラはじんわり萌え萌えしてくるですね!!商業誌デビューとかいまんとこ全く予定ないので大丈夫ですよ(何が?)多分そうなっても地面にはいつくばってるので全く問題なしですwww
【2011/06/22 06:44】
無題
マジすか!!スルーする予定でしたが発売日に飛び掛かります。これからも商業のお仕事期待してます!
ヘタラー| | 2011/06/21(Tue)22:43:47| 編集
Re:無題
ヘタラーさん>有難うございます!ノリは多分いつもとおりです。商業のお仕事はいまんとこ予定ないのです(笑)
【2011/06/22 06:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]