忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメスタッフさんその他の方々お疲れ様でした!すごく楽しいひと時でした。
楽しすぎて終わりたくなくて最終話をなかなかみれませんでした。←実はよくあること
弟がそんな私の感傷もむなしく、妹の家から帰ってくるやいなや「ハイハイ、見るで」と言われてしまいました
うううう・・・なんてやつだ・・・

でもあの後あのニュー親方と二人きりで過ごすのかと思うと頭パーンとしますね、
でもヒデヨシとアケリンとの関係も大好きだったんで…最終話のヒデヨシが抱きつくとこと、ヒデヨシに大きく手を振って別れをつげてるのがたまらなくキュンとしました・・・ううううかわええなぁ・・・

そんな最終話その後のお話
1606a3ec.jpeg
多分語り継がれるっていうのは、こうゆう事なんだろ!っていう漫画です。決してお風呂お風呂はふはふ
ひっひっふーしてる訳じゃないのですよ!

最後に現代バージョンで皆ちょろちょろでるかな?と思ったけどそうでもなかったね。
そこだけもやもやするのでまたなんか書くかもしれない、その前に原稿です、、、、が!
何してるかというと
ぱぶりっくえねみ~さんの夏コミ合わせの戦国乙女本にゲストさせて頂きますヨ~
よければお手に取ってくださいね!3人しかでません!http://enemy.sblo.jp/←ぱぶさんとこ。


拍手やコメント閲覧全てにおいて有難うございます!
つづきは拍手返信ですよろしくどぞ!

拍手[9回]


6/21分
無題さん>12話めっちゃめちゃよかったですねw心残りはヒデヨシとマサムネの必殺技が最後までなかった事ぐらいでしたwひとりづつ戦うシーンとかわかりやすくてたまらんかわいさやったアケリンがw
出会っていただいてこちらこそありがとうございます!一人でも多くはまっていただけたなら何よりです、それが一番嬉しい事なのですよぉぉぉおおお!!!

6/22分
まさきさん>下はユタカですな!ユタカは普段から目をあけないんですが開けたらめっちゃかわいいとかいう反則っこです。かわいいよぉぉぉおお でもふんだんに万遍なく皆好きです。Aチャンネルはw

弥生さん>ユー子ちゃん人気ですよなぁw でもあえて人気のない所にいきたがる傾向が…ユー子とトオルの関係も大好きです…いじめつついないと寂しいとか思ってるトオルがほんまかわいいです。
機会があれば全員かいていきたいどえすな!

6/23分
よいてーこしょさん>揉み払い師はまぁあれはアレですごく楽しめると思うけど、私はいいやwって感じです。一話で満足したww ラジオは聞きなれてないのでついうっかり見逃しまくります…つべで探したり必死乙してます。エーゲル回楽しみすぎるwwwwゲルトはなんに合わせてもおいしいね♪

6/30分
まさきさん>いいほめ言葉ですな!それは!!!
戦国乙女でスペースとる勇気はこれっぽっちもないです、あっても突発本位でしょうか?というかあんまりネタはふってこないんですよね…

7/5分
まさきさん>ノブさま本当前編とおしてそんじょそこらの男達より男前すぎて涙でるぜ…!そりゃアケリンもスキになるわ…みたいなアレです。アニメ是非みてみて下さいね!

7/7分
無題さん>乙女終わっちゃい…ましたね・・・・二期はあって欲しいけどある確率はオウガイ倒すレベル…
ギャグと戦闘と百合の混合ぶりが実に自分好みでした。あと解り易い所が…最初本当ダメだしばっかいって自分をのろいたい。DVDも全部購入するわwすんませんでした(平謝り/笑)つかDVD購入したら作画監督だっけかなぁ?がストパンの人と同じでびびった… 
Aチャンアンソロのお買い上げもありがとうございます!!高橋に百合はきってもはなせないですよね…ユタカとトオルが好きですけど、実はトオルとひとりづつ絡ませるのが一番スキです。トオルの変化ぶりが好きです。ほんまかわいいbb先生は実にわかってらっしゃるwww


いつも拍手等有難うございます!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]