忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ戦国乙女カテゴリつくるかな…


あまりにもかわいくて失禁寸前ですね、きもいですね。
そんな10話の感想です
主にアケリンとおやかた様しかおりませぬ。

またなんかすごい枚数になっちゃったのでクリックORつづきからどうぞ
39bd044d.jpeg
ゲキレンジャー見てた!

拍手[11回]


e2800ae6.jpeg
でもやっぱこういうシーンは見ててこっぱずかしいのです。だが萌えるw

12f851fa.jpeg
弓の時のミツヒデのATフィールドみたいなんなんなん?なんかよくわからんかった・・・

480344fe.jpeg
あの裸シーンはDVDでは光はなくなってると、そういう事ですね!かいます!

こっからネタです。
5057577f.jpeg
本当に不思議だった

d8552dd3.jpeg
本能寺プギャーやったしな

9438002a.jpeg
ヒデヨシと三人で創世合体でもありですんで!


そんなアホなネタばかりですが少しでも乙女ファン…いやアケリンファンが増えてイラストとか薄い本とか増えますように!
ありがとうございました!


拍手コメント等いつもありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はじめまして。10話のしみじみした感慨がよみがえる、素敵な感想絵ですね!

「弓の時のミツヒデのATフィールド」というのは、崩れ落ちてきた
天井部分がミツヒデにぶつかる前に矢で破壊して助けた描写かな。
どうして親方様がふすま越しにミツヒデの危機を察知できたのか…
…あ、愛?(笑)
みやも| | 2011/06/16(Thu)21:40:26| 編集
Re:無題
初上洛ありがとうございます。

あれは梁が落ちてくるのを助けてるシーンだったんですね!ATフィールドすぎて笑いながらないてたw 親方様が見えない所からアケリンを察知できたのはなんていうかもう、長年の愛です間違いないです、親方様のそんな所にしびれますww
【2011/06/21 05:05】
無題
ラストでマサムネさんが・・・・・ ブワッ) そういえば戦国乙女2
のパチンコ20から稼働するらしいですよー 

弥生| | 2011/06/18(Sat)01:59:41| 編集
Re:無題
マサムネェェェエェェエ!空気すぎてたのに急展開にワロタwマサムネ台詞多ww

20日に打ってきましたwスペックが酷すぎて返り討ちにあいました、いつかデレッデレの乙女達とデートしたいです。デートモードしたいです
【2011/06/21 05:04】
無題
返り討ちでしたかww 実はこっちも返り討ちにされましたが 
当たりは引けました。 ラウンド中、徳にゃんであろう謎の可愛いキャラ
がいました! 
弥生| | 2011/06/22(Wed)22:13:02| 編集
Re:無題
わぁぁすみません、コメントに気づいておりませんでした…
徳にゃんらしきかわいい人は卑弥呼だと思われます。つかもう…嫁に貢ぎすぎてやばぁいwww返り討ちにあってもめげなぁい!(笑)嫁がデレるまでがんばります!
【2011/07/17 07:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]