忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [217] [216] [215] [214] [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず乙女本無事入稿いたしましたー
最近金曜入稿が当たり前になりつつあって怖いです。もうここしか印刷たのめへんくなんでぇ・・・


コピー本は間に合いませんでしたぁ~
あまののスイプリ本はまだちょっとわからないのです・・・
グッズは今作ってる最中なのであるかもしれませんが素人クオリティなのでそこんとこひとつ…

お品書きはギリギリになりますが本日の夕方にでも…



あと9/24発売のゆるゆりのアンソロジーにて8p京子結衣漫画かきましたので
よければお手にとってみてやってくだせー^^
この二人かいとってなんですが…一番好きなキャラはちがったりします…ははは・・・
アマゾンリンクしようと思ったけどなにかうまくいかなかった


とりあえずよろしくお願いします、にっこし

拍手[2回]


遅くなってすみませんいつも有難うございます!!!お返事です!

8/2
よいてーこしょさん>やっぱりそうだったんですね~間違えられるの多いので大丈夫ですよ~
フミカネ先生ピクシブにうつられましたね~個人的には見やすくなりましたw

8/3
鉄さん>ありがとうございます^^拍手で高橋がほっこりしました~

8/4
無題さん>パチとアニメで一番性格の違うのがミツヒデな気がします…あとイエヤス…
ストパンは実はアニメ以外にはうといです…ぼちぼち知ってる位です・・・詳しく教えてくださいプリーズイラスト付きでww 公開録音いいなぁ…むしろ高橋は関東圏がうらやましすぎて血反吐を何度も吐いてますよwww

8/8
まさきさん>一応戦国乙女は微妙に史実通りのとことかありますよ~ こみとれのカタログのイラストは多分あまのですね、なんて描いてのかすら高橋はしらないので当日楽しみっす。エコロジーとかかいてんのかww

8/11
もみまんさん>こみとれではよろしくお願いします~色紙かわいいですにゃー

8/14
まさきさん>IFはいずれ是非描きたいですな!!!イケメンエイラがイケメンすぎて辛いw 流石にアンソロと〆切がうにゃうにゃしていたので…描くの早くなりたいです

8/19
名無しさん>うたプリ面白いですよね!!!つっこみきれずに笑いまくってます。うたプリのイラストはまじ1000%描くのは…(だって男性キャラだぜぇ…)ゆるゆりはなんだかんだで描いたのでよければみてやってください!

8/21
まさきさん>へぇ~昔は男性向けと女性向けってわかれてなかったんですねぇ…いまや日にちすら違いますもんね…女性向けでもスキなジャンルが多いので結構そっちは一般でいってますよーといっても年1.2回だけどw初めての同人誌・・・高橋はまったく覚えてないやぁ・・・

無題さん>乙女て需要がどれ位あるのか全くわからなくて…先に委託の所にきいてみようって感じになりました。ぜひ利用していただけると嬉しいです!SDキャラ・・・おおっふ・・・ありがとうです^^ちっちゃいのは自分でもかいてて楽しいです。楽だし。

8/29
まさきさん>ツタヤァァァアア!しんじてるぞぉぉお!一応DVDはすでに2巻まででてますよー。個人的には3話からじわじわ面白くなるので最初はのんびり構えてやってください。

TMさん>高橋もネタ描いてるうちにヨシイエへの萌えがたかぶって仕方なかった・・・もっとかいてあげたかったです・・・黒とくにゃんと天然ヨシモーは最強コンビだぜぇ!

9/2
無題さん>予約は始まってるそうなのでよろしければー^^
皆なんだかんだで仲いいのは高橋の常套手段ですよね。キャッキャウフフ大好物。ぺろりw


いつも拍手コメント等ありがとうございます!!!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まさか高橋さんのゆるゆり漫画が見れるとは…(゚A゚;)ゴクリ
楽しみにしていますw
オレンジ| | 2011/09/03(Sat)01:52:45| 編集
Re:無題
有難うございます^^機会があれば同人も出してみたい作品ですなぁw
【2011/09/05 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]