忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*続きに戦国乙女2初打ちしてきたよ、の記事があります。よければどぞー


記事内の画像それが最大ですみません、最初500×500で描いてたらこんな恥ずかしい内容をこんな大きさで書けない!!!ってなりました。

ってなわけで落書きおいときます。
きのうもねー、横すわったよ
実録ですので苦手な人はブラウザバックして下さいね、
弟→サーニャ 高橋(姉)→エイラ 母→ミーナ














n2.jpg
90%以上の確率で高橋が隣に座ります
*ほぼ毎週火曜日は家族で外食してます
ベスポジ
妹 父

弟 私 母






n3.jpg
実は三回目
*仕事上お店経営してる人の知り合いが多いのです

こないだ家族で回転寿司食ってる時に高橋が やー、やー!いうて弟にこちょばしをかけていたら
すげーーーーーーーー目で寿司職人さんに見られててびっくりした。(中に職人さんがいるスタイルの回転すし)
本気でびっくりした ごめん。 でもこれいつもの風景なんよ、ごめん。むしろマシな方なんだよ・・・(外だから)

あとよくやるのが注文もせずに弟の太ももを連打してるだけとか・・・はやく注文しろって皆に怒られる
ちなみに家族で食べにいってもほぼ弟と会話してますからね、しゃーないね。父にしゃべりすぎって怒られつつものろのろ食べてますよ(二人がいつも一番遅い)






つづきは乙女2甘の初打ち記事だぉ。

拍手[8回]


乙女2こっちの乙女は甘いぞっ♪という名の甘デジを初打ちしてきました。辺鄙+換金率最悪+釘最悪という最強コラボの店だったので導入日にもかかわらず台を選べる位余裕で座れましたw新台でこの釘のわるさ・・・


まぁ結果50回位あたったので勝てましたが弟と並んで打ってたので共有してまして…なんつーかね?そんなもんです。二人勝つのはきびしーよね。
でも演出いいいいっぱーーーい見れました。楽しかったです、ハァハァしちゃいました。

オウガイもサクッっとイエヤスがなんのカットインもなしで倒してくれちゃいましたし。
しかし今回のコタロウくんは前回より出現率下がってないですか?全然でてこないです・・・あれで3回でてくるミッションで3回負けたらアギャーーってなりそうです。つかなる。まぁ高橋は前作でも3回負けないんですけども・・・

悪いところを一つだけあげるとするならば、天下統一モードの際、当たらないとわかっている演出で共闘リーチいくの止めてください。めんどい時間かかる、いくらポイントあるとはいえ流石に3回も4回も同じ回でやられると萎えます。次回からはノブミツ以外は止めて下さいね。
おなじ天一モードで8武将以外選べないのであれなんですね…コタロウくんのかわいい勝利ポーズはミドルだけでしか見れないって事なんですね・・わかりました・・・ミドルも打ちますよ…

一睡もせずにいったのであとケンシンリーチだけで全員リーチミッション達成やシロでオムコシ達成だったのですが、眠くて。。ね、多分もうこんな運はないとわかってても・・もう限界でした。さよならオムコシ…


あと初の初のノブミツエロゲ見れました!もー何回回してると思ってんだコノヤロー!
n1.jpg
でも何いってるかわからなかったのでわかる人は是非教えてください。
つか涙で画面・・・見えないくらいうれしかった・・・

また・・みたい・・です。甘は主に共闘リーチばっかりです。
3武将が見たい人はミドルをお勧めします。なんていうかいたの?って感じな位甘はでませんね(笑)

つか回してすぐに保留4ピンク のぼり旗青4 天一モードの戦いリーチにいって外れた時、天下統一図柄は15Rやからかな?と思ってしゃーないか~と思ったら、隣も擬似4ノブ様リーチからVSオウガイリーチいっててどっちもミドルじゃ鉄板級なのをまた外し、ま、15Rやからかな?と思ってたら弟がフツーにストック擬似1からヒデヨシリーチ→VSオウガイリーチで当てて、5Rでした、
じゃあなぜ最初の二つは外れたんだろうか・・・ 甘デジはまだなんか全然よくわかりません・・・



拍手、コメント等いつも有難うございます!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして
先日は打ーWINフレンド承認ありがとうございました。
いまだに近所に甘乙女導入されませんが導入されたら出陣
予定です。またちょこちょこお邪魔しますね♪
ちーぱを| | 2011/09/22(Thu)20:20:40| 編集
Re:はじめまして
有難うございますwいつでもおじゃまして下さい♪甘乙女はやばいですよ…またどっぷりはまりそうです。是非是非出陣したらお話聞かせて下さいませませw
【2011/09/22 21:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]