忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[229] [230] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yryr.jpg

ゆるゆりのアンソロ発売しとったー!いやー高橋んち届いてたけど販売自体はまだかと思ってた。
すげーはずかしくってまともにみれねぇ よ!

んで地元の本屋にムック本買いにいったらアンソロあってすげーはずかしかったよ。Aチャンもあったしなここ。


あと綾乃ちゃんの髪型はかきにくくて爆発しそうです、高橋の手が、な!
あんまり頭のふわってなってる所?なんていうの?そういうやつ書いた事ないので…

あ、内容は京子と結衣です、綾乃ちゃんとかいう方は全くでてきませんすいません。
千歳が一番すきですwきゃはw 千歳にたくあんをあーーんてしてあげたいです、かわゆすかわゆすww


拍手返信うpです。おまたせしてすみませんでしたっ
0908~27まで。

拍手[6回]


0902分
無題さん>なんだかんだで仲よし、ほんとスキです。女の子はキャッキャウフフが一番かわゆい…

0908分
無題さん>ドラゴンキッドヒデヨシは勝手にされてました。つか5分くらいでかいてたこわいわぁ~…ペンタブ握ったことすらないのにね。

もみの木さん>みみけはどうやら先着枠に入ったようなので多分うかっているっぽいです。チケットこない限り正式とはいいずらいですけどwあまのへ渡すもの等やお言葉等全然承りますよ~!是非是非w

0910分
まさきさん>このエイラさん、下半身は汗だっくだくやでぇ…

0921分
無題さん>二重コメ全然OKきにせずくださいな♪わたできの日にちまちがえててすみません・・・またやってもうたwお知らせありがとうございまする^^
うむ、まれに見る仲良しですぞw

柚木さん>おおおおおおお、アニメからはいってパチとは中々中々やりおるなぁ…結構なハードルの高さですのにw本有難うございます^^ 甘乙女は中々どーしてあまくないっすね。

0922分
まさきさん>どーもどーもw仲良しですぞwww二人で出かけたりもしますぞw 食べるときは話さないのが普通なのでそれでOkなのですよwうちんとこは結構小食揃いなので・・・・・・

0923分
よいてーこしょさん>なっ、いわれればそうかーあんまりデートだとか思ってなかった。うたプリ楽しいっすよwつっこみがいがあって。

まさきさん>ふてくされって萌えですもんな!当たり前になっても常に新鮮なエイラーニャですよ!幸せいっぱいですよ^^ でもまー確かにエイラはずっとへたれてて欲しいけどもwだがしかし・・うむ~むつかしいとこダナ

0924分
ramyuさん>弟はやら~~~ん!(笑) 毎日かわいすぎて色々死にそうですぜい楽しい楽しいw

0925分
rauruかjyoさん>お久しぶりです~ はブオンリー!!!!すげー!行きたいけど本は無理っぽいです^^本誌の紅愛の活躍が・・さ・・・ ま、それはさておき、新刊の感想を書いたイラストがどっかいっちったw つったってるだけで性的にかわいすぎる紅愛さんたまりませんたま・・・つかあれ女の子しかいない漫画なのにすげー熱くてびっくりしました・・・・かおから血だ・・と・・・?

悪夢さん>わっふ、ありがたいお言葉を有難うww二人の間には高橋がはさまるんでぃ!  ・・・ま、誰もはいれないんすけどね・・・wイチャコラしやがってー!ニヨニヨ

0927分
無題さん>高橋はエイラのことが大好きなサーニャたんを描くのが大好きでっふ。無防備って萌ですよね!!!!!劇場版のグッズとかもうお知らせ入ってるんですか!?はー・・・
それは今からためるしかないですね^^前売りの特典とかも気になる所です。色々楽しみwww

ふなさん>はふはふ、有難うございます!京子ーーーーー!!!!



拍手やコメントありがとうございまw すwww  いい加減そろそろツイッター始めようかな…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]