忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷物とかはまだ全然準備してないんですけど、地元なのでその辺は大丈夫です。
やっぱ地元はいいなぁ・・・

あ、例のペーパーですが全くできませんでしたので代わりに弟ペーパーもっていきます(ナ、ヌ・・・!?)
雑です。あとのちにここにうpします。雑ですけども!
なんていうか・・・弟ネタですいません、紙にしたら逃れたくても逃れられない人がでるというのにあわわ
もう本当スイマセン・・・高橋はしごく真面目です!ブラコンに対して!!

どうしよう・・テーブルに置いとく形にします。欲しい人だけどうぞ・・・。持っていってくださった人の反応に高橋は責任を負いかねません(笑)日本語あってるのか・・




burako5.jpg
こういう感じの4コマです。トーンとかはSAIなので貼らないですぅ~(うざ
てかSAI書きって微妙にうつりも薄いよね・・・まぁいいんだけど・・・これが最終形態の姿だ!!白い!むしろ恥ずかしくて飛び込みたい!道頓堀に!!!
今回はソファーネタ。
家にひとつしかないソファーは皆の人気者♪

実録ネタなので苦手な人は本当すいません・・一応実録じゃなくても解る内容のやつにしときました
エイラニャとしてみていただいても・・・(それもどうなのか・・)


こないだの弟
burako4.jpg
ズボンは本当のズボンですよストパン世界のズボンじゃないよ・・!

ヒトノモノをカッテにキルナンテ!なんてやつだニヨニヨ・・・(もう駄目だこいつ)


<お品書き>
hyousi1.jpg
あとこれと(一応新刊)
77d243ad.jpeg
これと(既刊

mihon7.jpg
これのラミカ作れたら持って行きます。
昔のイラストなんですけどね・・・シャーリーとミーナェ・・

1270594309.jpg
ペパクラ(無料)とかあります!
よければ是非是非きてね!!!

拍手[12回]

PR
あまりにもあれなのでカテゴリーをその他にしたった・・・これからは実録漫画はそうしよう…

皆さんいいクリスマスは過ごせましたかー!
ちなみに高橋んちは母親が12月生まれです。そんなこんなで実録漫画です
今回は両親のお話。


・・・実際にあった怖い話です、
弟と違ってめっちゃ恥ずかしいんで続きに入れときます。(弟の話もそれなりに恥ずかしいんですけども)


高橋→エイラ
母親→ミーナ
父親→もっさん

はい、すんません、いやな予感しかしないので無理だ無理だという人は見ないように!
ちなみに実録漫画でずっと書きたいのがあるのですがやっぱ長くなったので高橋の体力がもてば書きます。
でも思い出としても書いときたいんだ・・・うう、かくぞ、かくぞー!

今日の父親の一言
burako3.jpg
事のなりゆきは高橋が「あの人けいおんの話とかするんや・・」といいだしたらの切り替えし
ちなみに父親はアニメ、漫画、ゲーム全くやりませんし、見ません。

なのでちょっと暴くと
「じゃあ、けいおんはメインが何人か知ってる?」
「ああ、知ってる、3人やろ!!」
・・・・・キャラクターの区別はつかないようです。

拍手[15回]

普通の人は冬コミの時期だったね・・・

いや~忘れてたー!皆今頃大変だねぇ・・・(人事のごとく)


burako2.jpg
昨日のイラストの続き。
かっこよく決めても所詮こんなものなエイラがええね!(個人談)

DVD3巻になにやらけったいな物が・・・(ずっと気づいてなかった)ふむふむ。第二次作戦予定表か・・・
ほうほうなるほど、エイラは朝起きてとりあえずサーニャの寝顔を確認して、朝ご飯たべて、また確認して
訓練している人達と遠目にみてから部屋に戻って、タロットしながら寝顔確認して、昼ごはん食べて、する事ないな~とか思いつつ寝顔確認して、そろそろサーニャが起きる時間だ~とそわそわして、ようやくおきてきたので開口ぎゅっってしたら、うざがられてたので再度サーニャが寝てしまいガックリして、部屋を出て行き、ペリーヌとかをからかって、訓練している人達を遠目でみつつ部屋に戻り、そろそろサーニャ起きる時間だ~とそわそわしてたら、やっと起きてきて、抱きつこうとしたらすごく上手くよけられ(一度目はちゃんと目が覚めてないのでつかまった)、ご飯たべよう、と言い出したので一緒に晩御飯を食べて、一緒にお風呂とかサウナとか入って至福の一時を過ごしたのもつかの間、自分にものっそい睡魔が襲ってきてしまい、眠りにつき、しばらくたつとなにやらガサガサ物音がするので、サーニャがもう出る時間か~と思って、寝ぼけながらもいってらっしゃ~いっていって、もう一度眠りについたら朝方また隣で物音がすると思ったら、横でサーニャが寝ている、という

そういう予定表やな!と思ってそわっそわしながら飽けたらカレンダーでした。OTL...
まじで皆の一日の予定表が入ってると思ったこの期待感は・・・・(笑)
同人的にはそんな一日の行動がわかったらすんごく嬉しかったのですが、たぶんエイラの行動は間違ってないからいいです。それで。(はぁ?)
カレンダーもめっちゃよかってんけどなw特に6~9月は最高ラインナップやった、はぁはぁした・・・!

まぁそんな訳で、次回の大阪のコミトレには上のようなエイラーニャ本です、
特に何もないただたんなる二人のいつもの行動みたいなそんな本です、よろしくお願いします。
もちろん間に合えばの話なんですけどね・・・ははっっ
久しぶりのエイラーニャ&個人本でどきどきするぜー!

学園パロ最終本はその次のわたできで発行する予定です、合同本になると思います^^
こちらもよければよろしくお願いします。

そんな感じでメリークリスマース!
サンタさんはスオムスとオラーシャの間にすんでいるそうですよ!えへへえへへへへ・・・(きもい)

143c855f.jpg
コミトレ17は
5号館 L-30a【苺の塊】です!


うををををぉぉおおおもう極上生徒会萌えるまじでもう・・・奈々穂がぁ、久遠がぁ、れいんがぁ!もう!
こういう時どうしたらいいんですか、サンタさんに願えばあわせてくれますかね?
二次元にいけますかね!?(末期)

拍手[7回]

ac2c6b4b.jpg

更新がおそくなって、、、、本当に申し訳ない・・・

だれか・・・もうカラー塗って・・・ください・・・
ペン入れで力つきました・・・・(雑なのに)


メリークリスマスイブですね!皆さん!おはようございます!
まぁ特にメリクリとかいっても、いつも通りの生活なんですが、でも仕事柄この時期はめっちゃ忙しいのでございます。それよりも年賀状とかかきたいんですけど、また今年も元旦には無理そうです。
折角シャーリーの年なのに…ストパンすきでシャーリーの年がまわってくるなんてそうめったにないんだぜ!これも運命(違う)

そういえば・・・まさかのキャラソン発売中止なんですNE!
はぁ・・・
何がどうしてそうなったのか・・・ははっ・・・

あと友人がミクの曲を初投稿した!イラストをかいて~とずっといわれてたのに結局かかなくて投稿してたホントすまん・・・こんな友人で・・・ひそかにマイリスして毎日みている高橋(きもい)
曲作れるっていいですよね・・・こういう曲つくりたいな~とか思っても高橋にはなんもできん。
いずれちゃんとイラストもかくつもりやけど・・・
というかEDパロとかやりたいけど、曲とイラストをあわせるのが多分無理な気がする。


あと極上生徒会をあまのに見れ!といわれてみたんですけど悶えすぎてやばい時があった…
これ以上萌えをふやさないでくれ頼むから・・・・!(笑)

では皆さんよいクリスマスを!メリークリスマス!

⇒コミトレの案内キター!
明日お知らせします、それでは~もいもいっ!

拍手[5回]

またもやブラコンのあれやこれやの続きです。苦手な方はブラウザバック!
高橋→エイラ 弟→サーニャ

77777は自分で踏めませんでした…OTL…いけると思ったのにな……頑張って仕事先から父のアイフォンで踏めるかなと思ったのですが無理でした!あっはっは!そりゃそうか…まぁ、特に踏んでもリクとかないんですけどね…本当すみません、イラリクが苦手な人間それが高橋。

今年は初めて手帳を購入したので
書き込み書き込みしてたらほぼDVDとCDとか漫画とかゲームとかの発売日でワロタ!もうちょっとこう…普通の予定とかをだな(涙)
いまいち使い方が…
そんなことより明日は鋼の錬金術師最終巻だぜ…コミックス派の高橋は楽しみで仕方ないよ…アニメも全然みてないんでどういう終わり方なんでしょね?
つーかネギまいつ発売してたんだ…かいにゆかねば・・・!





そんなですがあらためて見るとやっぱり雑だった続きをどぞ
burakon1.jpg

※びゃかー(弟から出る効果音、主に姉にしか聞こえない)


続きからは大変遅くなってすいませんの拍手返信!
拍手有難うございます~


拍手[16回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]