忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンニチハ トマト大好き高橋です。トマトがあればとりあえずいい・・!(苺じゃないんかい)
わたしにできること7お疲れ様でした~

ハロウィンでマッドサイエント風にしようと思ったけど結局意味わからんお姉ちゃんに・・
ハロウィンかわいいよハロウィンつったら、あまのが「ハロウィンとかどうでもいいイベントやし」
って言われた。海外では公式コスプレの日やで!コスプレが公共で許される日やねんで!

日本にも普及しようよ ぉ う ・・・ !


沢山お越しくださってありがとうございますです。ネタは恥ずかしい位がちょうどええらしいです(あまの談)

沢山の差し入れも毎回本当有難うございます><ハロウィンチョコ有難うございますです!ナイスタイミング☆かわいすぎる!美味しいレーズンサンドなんかも本当なんていうか自分好みすぎて… これなら太ってもいいんです。幸せです。他にも沢山ありがとうございます
売り子の翔くんもありがとうでしたー!助かりました。今回一番の功労者というか・・MVPですね。
開始前の集まりもありがとうございました、高橋は敬語OR大阪弁しかしゃべれないので興奮しだすと大阪弁しかしゃべれなくなる上けっこうガツガツした大阪弁しかしゃべれないのでおとなしくてスイマセン、おふぅ、
なんていうかいじられたいです。もっとw 大阪人なのでww このブラコンバカがとか言われたいです。(変態)

f276ac04.jpeg
次回は11月14日で京都に開催されるストパンオンリーです。メンツがすごい事になってます、関東にお住まいの方も是非きたらええとおもう・・!
新刊は・・・・・・・・がんばってコピーな上、多分学園パロ本です!地元でほそぼそと売っていこ・・・
結構きかれたのですが、冬コミ等はでません、夏・冬は仕事上いけなくなっちゃったので・・
関東はわたできだけになります。多分

帰りの電車で本日6時間寝たらしいあまのがめっちゃ元気でした。私の弟話が「もうええ!」って感じになってました、でもそれが気持ちいい☆ビクンビクンッ(変態)
そして高橋はあまがみを買います、PSPのな!! 森島先輩の為にな!

拍手[4回]

PR

やばい・・拍手も訪問数も愕然とあがっている・・・ガクガクブルブル
あれだよ・・・そもそも30とかしか訪問数がなかったのでびびっております
ニンジャブログのTOPにものっちゃったし・・・もう・・・・恥ずかしすぎる・・・・・これが・・アレで・・のっちゃって・・・うををををを・・ここでアレか運つかってるのか!

沢山の拍手ありがとーございます。本当にうれしい限りっす、なんか高橋の妄想に皆つきあっていただいて・・・
皆、学パロだせばいいよ!需要はここに!

paro1.jpg
服の着方、実は全部最初に決めてたんですよね…だけども流石に棒人間みたいな酷いあれなのでちゃんと書いてみました。・・・ちゃんと・・・?
エイラはとりあえず高橋が一番好きな着方1のカーディガンONで。
しかも全員いっぺんに書こうと思ったけど無理やった・・・11人て多いよ、多いよね。
とりあえず一人づつうpしていきます・・・気長に気長にまってておくれ・・・原稿とかぶってて・・・
最後にばーーんと皆よろしくすればいい


それはそうとようやく10話までみました、10話のエーリカがかわいすぎてエーゲルフィーバーでおしっこちびりそうでした!!!!!エーリカ、もうっ、ばかぁ!かわいすぎるわ!!なんだよそれ・・っておまえのかわいさがなんだよソレ!バカ!かわいいいよ!!ばか!トゥルーデをバカにすんな!で頭パーンした多分ここにいる高橋さんは残骸か何か。
あと9話のもっミーナがたまらなかった・・・なんなの二期なんなの・・?ちょっとこっちこい。

それはそうと弟に資料にすっからストパンは全部消さないでねっていってたのに思いっきりけされとる・・・!ば、ばばばばばかぁ!!HDDの容量が少ないからってばかぁ!
資料本の発売は12月らしいのでBD買おうかな…と思っております。ただ貧乏なので…

あ、いつの間にかとらさんで通販ハジマタ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/14/040010241472.html
もっミーナバンザイなんだじぇ~
 

拍手[25回]

b26.jpg
この本の中身全部載せときますね~
何か最後らへんグダグダ&ザツですがまぁ気にしないで下さい。

あととてもかなり妄想なのでツッコミは軽めでお願いします、場面転換がもう・・わかりづらいスンマセン。乙。
のちピクシブにもあげます。



では続きからどうぞ。


拍手[94回]

何か、笑顔動画みてたらむしょうに作りたくなって

イベントの前の日に夜なべして作った。
201009042340000.jpg
201009042339001.jpg
このキャラクッキー・・
多分高橋はアフォなんじゃないかと・・・・

実はエイラーニャも作るつもりだったんですがもう時間がなくなり先に相方のイラストをやってしまった上にこれでもぎりぎりやった上に3枚しかできませんでしたOTL...
キャラクッキー作り自体はまたリベンジしますね、でもお返しは多分もう無理(イベントの前日につくらなきゃいけないってのが・・)
高橋さんは急に思い立ったら即行動したがるタイプなのです(そしてすぐ飽きる←だめ)

そういや何か急激にカウンター回りすぎてて何コレブルブルしてたら私の学園ネタが…
あ、有難うございます。いずれ全部のせる・・・と思うのでお待ち下さい、何かねー最後が・・もごもご


そういや久しぶりに一人暮らし中の妹にあったら
「けいおんにハマちゃったw」とか言い出してたビビル、
そういや妹は女子高育ちだから妙に青春とかぶるらしい…うん、確かに妹の卒業DVD(アルバムについてた)を見た事があり、高橋はそのDVDを妹より沢山見てた。

かなり、 面白 かった。

いいね、青春は・・・でももうけいおん終わるけど・・・・・妹よ・・・
あと今のプリキュアにもハマってて高橋に映画みにいこーやとしつこいぜ☆私は結局あんまりみてないプリキュア・・・

※重要
メールアドレスを変えました、しょっちゅう変えていてすみません。多分こちらで届くと思います。
前のメールに送っていただいてた方すみません、もうアドレス切れしてると思っていて全く気づいておりませんでした。OTL…
arismaya*mail.goo.ne.jp 新規アドレスはこちら。*を@に変えてご連絡下さい。

拍手[5回]

b26.jpg
うpれた!
今からコピーしにいきます!ん?余裕やんと思いでしょう?現在11時ですし(昼の)
それがですね・・・ちょっとやりたい事がもがもが

そんな感じですが当日はよろしくお願いします。
b27.jpg
裏表紙
イチコツカタマリにしか見えない、まぁいいか・・・
くれぐれも相方のラクガキ本とセット売りなので気をつけてね

スペースは(くどい)
4号館O-39bだぞ!
地元なんできっと暇です遊びにきてねー☆

拍手[8回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]