忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [158] [156] [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい・・拍手も訪問数も愕然とあがっている・・・ガクガクブルブル
あれだよ・・・そもそも30とかしか訪問数がなかったのでびびっております
ニンジャブログのTOPにものっちゃったし・・・もう・・・・恥ずかしすぎる・・・・・これが・・アレで・・のっちゃって・・・うををををを・・ここでアレか運つかってるのか!

沢山の拍手ありがとーございます。本当にうれしい限りっす、なんか高橋の妄想に皆つきあっていただいて・・・
皆、学パロだせばいいよ!需要はここに!

paro1.jpg
服の着方、実は全部最初に決めてたんですよね…だけども流石に棒人間みたいな酷いあれなのでちゃんと書いてみました。・・・ちゃんと・・・?
エイラはとりあえず高橋が一番好きな着方1のカーディガンONで。
しかも全員いっぺんに書こうと思ったけど無理やった・・・11人て多いよ、多いよね。
とりあえず一人づつうpしていきます・・・気長に気長にまってておくれ・・・原稿とかぶってて・・・
最後にばーーんと皆よろしくすればいい


それはそうとようやく10話までみました、10話のエーリカがかわいすぎてエーゲルフィーバーでおしっこちびりそうでした!!!!!エーリカ、もうっ、ばかぁ!かわいすぎるわ!!なんだよそれ・・っておまえのかわいさがなんだよソレ!バカ!かわいいいよ!!ばか!トゥルーデをバカにすんな!で頭パーンした多分ここにいる高橋さんは残骸か何か。
あと9話のもっミーナがたまらなかった・・・なんなの二期なんなの・・?ちょっとこっちこい。

それはそうと弟に資料にすっからストパンは全部消さないでねっていってたのに思いっきりけされとる・・・!ば、ばばばばばかぁ!!HDDの容量が少ないからってばかぁ!
資料本の発売は12月らしいのでBD買おうかな…と思っております。ただ貧乏なので…

あ、いつの間にかとらさんで通販ハジマタ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/14/040010241472.html
もっミーナバンザイなんだじぇ~
 

拍手[25回]


まさきさま>ありがとうございます^^これ、相方のイラストなんですよー相方のイラストは何でも大好物です、大好物なのでクッキーにしちゃってたべちゃえばいいんじゃない?という発想です、嘘です。

こーさま>そんなお言葉もったいない有難うございます^^ペリーネじつは大好物なんですよね…そっとそれをアピって見た訳ですよ、ペリーヌはフランスが元なので美術部かな・・という単純な発想です。エイラーニャのギャルゲはむしろ私がプレイしたいですよ何ソレどこにあんの!?(笑)

イイヨイイヨさま>ストパンの皆はなでなでしたいくらい皆かわいい^^有難うございます~

とうりすがり2さま>いや、あなたが神です!(笑)


ほか沢山・・拍手ありがとうございましたーずさー!
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]