忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[172] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文見本のせておきます
※あまののはともかく高橋さんのはかなり百合度が濃ゆいです
つーか最近濃すぎて恥ずかしくて穴からでたくない。。。

しかもなんか少女マンガチックなんだよね全体的に・・コマ割とかトーンとか・・・・
はぁ・・・なんだかなぁ・・・

8056a7f4.jpeg


ネタ
4eb8ef62.jpeg
自分の漫画をネタにしてみた。
本当はあとがきにいれたかったけどその時間すらもなかったのでここで。

台詞ないと恥ずかしさがへりますね~・・・


もってくもの

新刊
77d243ad.jpeg
●「ゲル×ゲル」 ¥500(合同・ゲルト本)

既刊
●絶対坂本さん宣言! ¥500(合同・坂本さん本)
●シンメトリーフライト ¥500(あまの・シャーゲル本)
●ワルツ13番 ¥500(高橋・エイラーニャ本)

全部500円とかもう!計算し易すぎて小躍りした。

特典的なもの
●ペーパークラフト (エーリカ・ペタンヌ)
※こちらは新刊1冊ご購入の方に1セットずつ配布・先着順
(ペタンヌペタンヌってなんやねん・・・ってあれですけど、あまのいってた!ペリーヌだけペタンヌ仕様なんだぜ!!!こうご期待!(はぁ?))

●ペーパー
高橋が今から書くとします、だってだって…今回エイラーニャ分少ないと思いませんかー!(泣)
本とは全然関係ないハロウィン仕様のエイラニャペーパーできあがれば配ります!先着順!


続きからは本当にどうでもいい事と拍手返信 

拍手[10回]


どうでもいい話
アマガミの実況プレイを見てたら先生の名前が・・・…ああ、あああああ!なんだこれー!私の名前とPNを混ぜた名前やん!呼ばないではずかしいから!ってなってた。高橋麻耶先生ですよ、どーしますかこれ!
アマガミ面白いなぁ・・・キャラ皆かわええやん・・どうしたらええのん・・・
森島さんと塚原さんの百合カプでいいと思います、はぁはぁします。

まさきさん>
私も振り回されるのだいすきー!でも私のはエーリカ誰これになってしまいました・・まぁ・・あの少女マンガなんで・・表紙の抱きかかえられてるエーリカまじかわいいよね!あと裏表紙もめっちゃかわいかったやで!たまらんたまらん
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]