忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまむ!高橋ですよ!!!!

なんとなーくあまり更新しない相方あまののブログみたらスーダンイラストかいとるぅうううって興奮したのち…
しかも私得三人組やぁあああん!!!って興奮した。しまくった
イブキと雪子ですっかり最近小清水さんヤバイ…ヤバイ笑い声かわいいやばいとか思ってまーす☆
興奮声がいい声優さんはどの声もいいと思います!

ちなみに2章の途中までしかやってないのに、ネタバレ防止できなくって九頭龍とペコちゃんがぁああとかずっといってすみませんでした。でもそれ以外のネタバレは防止したと思います★
そんな興奮状態でハアハアしてたら、あ、そういや私もイブキちゃん描いてたのにこっち載せるの忘れてた☆きゃはりん♪と思い出してあまのはピクシブしないのすっかり忘れておりましたのでこっちにも載せておきます

まじ個人的ですみません…
イブキかわいいよねイブキ


db4a4d21.jpeg


34e81df3.jpeg

未だにイブキちゃんがヒンヌーなのが信じられないんだけど?
周りがでかすぎるんじゃね?しかしイブキは誰と絡めても美味しいと思います
豚神さんでも!ペコ山さんでも!(お手手つないで~のとこで興奮した)冬彦ちゃんでも(ちょっと冬彦ちゃんいじってくるっす!で興奮した)日向さんでも!
とりあえず皆に対して名前にちゃん付けなのがかわいいんですよ…かわいい…かわ…(うるさい)

拍手[1回]

PR
むろさんお誕生日おめでとー!うっほうっほ
嫁交換でミツヒデをかわりに書いてもらえる事になっております・・・はぁはぁ…たのしみすぎて…動悸が…!
fuka.jpg
周りのイラストはむろさんのです。風花さんへの愛がすごい方です、それを全面的におしだしていこうとおもってかいたらこうなりましたよ…。初描きですが楽しかったです。
何が一番大変かってむろさんのイラストをチョイスするのがだよ…!まだまだあるからね!一部分ですよこんなの!
あとまぁプロフ画像が一枚増えましたよ
銀魂の桂&エリザベスです。このチョイスこのチョイス!(笑)現在10種類…いずれ100種になるのが目標

という訳でちょこちょこリクエストとか自分用イラストとか消化してきます…。

拍手[5回]


またもや時期ネタなのでおいておきますね
ab866e2b.jpeg
1d1f0b45.jpeg
7cbbc418.jpeg

また見た後にレポでもかければな~と思います。

拍手[18回]

無駄に作業過程にしてみた
ちなみに今回の後書イラストだお
n7.jpg
下書き。
かなりわちゃわちゃかきます。正直データーでペン入れじゃないとわからん

n8.jpg
ペン入れ。
青色はレイヤー違い。
下書きの時の方がいい顔なのは多分皆そう…だと信じたい。だ、だよね??

n9.jpg
仕上げ。
トーンは一種しか貼ってないです。まぁ後書だしいいかなって…
公式と全然服が違うくなるのは悪い癖です。不思議の国のアリス大好きです…
エイラニャ+アリス=最萌
あ、今エイラのしっぽはやすの忘れてた事に気づく。
今から直します。

追記:弟の風邪が一向になおりませぬ。高橋の癒しが…癒しがぁぁぁあああ・・・!
一応体調管理に気をつけてはいますが、イベント時に風邪引いたらすみません。インフルじゃない限り行きたいとは思いますwww

拍手[6回]

n5.jpg
はやブレももう14巻・・・すごいね…

百合漫画やと思ってたら熱い少年漫画やった。っていう14巻。
はやブレは100巻ぐらい頑張って欲しいですwwww
保存フォルダがぐちゃぐちゃすぎて一回かいた感想がどこいったかまるでわからない。まぁでもその感想イラストも紅愛ばっかだったから何の問題もないですね。



ニンジャブログさん・・広告がでるようになったのはかまわないけど、続きの前に置くのはやめてほしいです、せめて。このテンプレだけなんかな?まぁめんどいからテンプレとか変えないんだけどね。

拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]