忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもあれなのでカテゴリーをその他にしたった・・・これからは実録漫画はそうしよう…

皆さんいいクリスマスは過ごせましたかー!
ちなみに高橋んちは母親が12月生まれです。そんなこんなで実録漫画です
今回は両親のお話。


・・・実際にあった怖い話です、
弟と違ってめっちゃ恥ずかしいんで続きに入れときます。(弟の話もそれなりに恥ずかしいんですけども)


高橋→エイラ
母親→ミーナ
父親→もっさん

はい、すんません、いやな予感しかしないので無理だ無理だという人は見ないように!
ちなみに実録漫画でずっと書きたいのがあるのですがやっぱ長くなったので高橋の体力がもてば書きます。
でも思い出としても書いときたいんだ・・・うう、かくぞ、かくぞー!

今日の父親の一言
burako3.jpg
事のなりゆきは高橋が「あの人けいおんの話とかするんや・・」といいだしたらの切り替えし
ちなみに父親はアニメ、漫画、ゲーム全くやりませんし、見ません。

なのでちょっと暴くと
「じゃあ、けいおんはメインが何人か知ってる?」
「ああ、知ってる、3人やろ!!」
・・・・・キャラクターの区別はつかないようです。

拍手[15回]


ははっ!はじまるよ~

burakon2.jpg
こっちの界隈にはいろうとするのはどうかと思うんだぜ・・・!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
これはもう
ストパンキャラでの高橋家本を作っちゃえばいいと思うんだ!(`・ω・´)←
rauruかiyo| | 2011/01/01(Sat)19:55:39| 編集
無題
そっか~…成る程なぁ…
ってなんでやねん!!(笑)ノリツッコミしてもうた…大阪人や~ブルブル
たかはし管理人*| | 2011/01/12(Wed)06:14:46| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]