忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [169] [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻すいませんでした・・・!

なのに「目覚まし時計ならなくて9時半におきるって中々やるやろ!」フフンみたいなドヤ顔してスイマセン
相方にすいません…調子こきました。ケツパーーンしていいよ、あ、焼き土下座ですか・・・焼き土下座してきます・・・・ほんとすいません・・・まさかマナーモードにするという初歩的なミスを(涙)

家から一番近い会場でヨカタ…

で。一般入場開始と同時位にきました、わさわさといっぱい入っていくのを見て、ひょぁ~ってなりました。
イエそんな事いってる場合じゃなくついたらもうその後は忘れてます。ほんとすいません。あの開始30分前は本当にいる時間ですね…これからはこんな事ないよう気をつけます、ビシッ!
「それでもお前はカールスラント軍人かー」ビシー!
「す、すいません!大尉ぃ・・・!」
でも気持ちいいビクンビクンッ


下からは今回の影の功労者の実録漫画
・ブラコン漫画(一部では有名ですが高橋さんは自他共に認めるブラコンです)
・今回はエイラーニャで(とある相方さんがいったので)
・高橋→エイラ ・弟→サーニャ

実録漫画なので苦手だ…という人はブラウザバックで!










burakon.jpg

相変わらず一回で終われない
続きます!

続きからはお礼とかお礼とか覚えてない事とか!

拍手[21回]


>しかしこんなに早く終わったイベントは過去初めて…もちろん遅刻したせいだとは思うんですがなんというか、本当にあっという間でした・・録になんか落ち着いてなくてスイマセン><

>気づいたらスケブめっちゃ残っている状態で残り30分とかでびびりまくりました…
毎回ザツですいません、いい加減アナログでサラサラかけるようになりたいです…うーーん・・反転機能ほしい・・

>毎回沢山の本当沢山の差し入れ有難うございましたー!うんまぃおーうんまぃおー!ケーキとか大福とかもう全部好物すぎて・・・・あむぁ~いもの大好き家族なので!

>素敵過ぎるオフ会ありがとうございました!めっちゃ豪華メンバー!!!もう何なのコレ!?苺の塊がいていい場所なの!?これ!?ありがとうごっざいます!パスタめっちゃうまかったー!は~…個人的にも行きたいお店でした~

>ほかにも色々有難うございます。これからもよろしければ苺の塊をお願いいたします!

次回はかなり先になりますが1月のコミックトレジャー(大阪)地元のイベントになります。かなり間があいてるので色々更新したいなーと思います、やりたい事が沢山って素敵だよね!キャッキャウフフ
学園パロ漫画の総集編というか、ただの書き直し+αな本というかそういうのでます!多分・・早目に早めに入稿したいです

ではでは本日はお疲れ様でした!
遅刻すんません・・・なのでこそっとお詫びイラスト置いて帰ります…
burako1.jpg
バーベキュッフゥー!
お詫びイラストがこんなザツとか…

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]