忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で無事に入稿してきました。
入稿帰ってサーニャのように寝てました。服で・・・
どこかに私のエイラはいませんか・・・(切実)

という訳で見本です
hyousi1.jpg
mihon5.jpg
mihon6.jpg
内容はいつも通りです。

20Pで500円だと思います。
あと運がよければペーパーもついてきます。というか書ききれなかったエイラニャネタを・・・
いれたいな・・という感じです。
新年からエイラーニャずくしですがよろしく!個人的には最高だぜヒャッフゥ~~イ!!!!
サークルカットがゲルトだけど最高だぜ~~~!カットだけで来てくれた人はがっかりだぜぇ(笑)

あとペパクラは新作はないですがエイラニャ優先に再販してくれるらしいです(笑)


■お品書き
新刊 ずっとこっちみてて (エイラニャ) ¥500(高橋個人本)

既刊 ゲル×ゲル(シャーゲル&エーゲル) ¥500(合同誌)

あれば
あまののコピ本とペーパーとか(どちらもかなり望み薄ですが・・)
あと高橋のエイラニャペーパーとかですです

と・・まぁ寂しい感じですがよろしくお願いします。
ペパクラで何とか楽しい感じにしよう・・・

下からは一ヶ月も溜めた拍手返信です、本当すいません。
拍手&コメント等いつも有難うございます!!!!!

拍手[20回]


相変わらずどっから返信していないのか状態ですいません…
多分コメントしてくれた皆さんがなんてコメントしたのか忘れてしまってたらすいません!高橋の胸には刻まれておりますので!!!
いつも拍手等有難うございます!!!

1122分
名前なしさん>エーリカに檸檬すかっしゅ・・・新しい日々響きや~・・本購入有難うございますっ

1125分
Usotekさん>弟はツンデレ部類なのです。基本的にはやさしいので(デレデレ)あふぉですいません。あとMHP3ってなんですか…?高橋は以外となんでもうといです・・

1204分
まさきさん>まさきさん!私と同じですね~私も妹、弟ですよ^^ 口がたっても頼まれてもかわいいのでついやっちゃう駄目姉です・・・叱咤されるのも好きなのでええのんです。びゃかーはきっとまさきさんの兄弟にもでますよ!!!(笑)

1225分
まさきさん>秘め事CDのあれはもうあれはこれやであんたもうですよ!一応今回の新刊は3月のわたでき分までちゃんとありますのでその時でも結構ですよ~あととらさんに委託してもらえれば委託とかも考えておりますです。

1226分
xxxさん>最近弟がサーニャにみえて仕方が・・・あ、そっちもがんばります!

まさきさん>そうですね!健康!それが一番のプレゼントです!もう・・・もう・・・そうですよ!ええひとですな~まさきさん!

1230分
小政さん>うちのおっとさんはおちゃめで有名なんですよー^^父とも仲良しです。

0106分
まさきさん>冬に限らずかわいい女の子の姿はいつでも好きです(オイ…)目で追いすぎて転ぶ事もしばしばです。拍手返信にそんなおやさしいことば・・・・ううっ、有難うございます。

0108分
まさきさん>コンプリファイルは同人している人にはとても助か・・ごほごほ、年末年始の諭吉さんの飛びっぷりは異常ですよね!今回の呼称データの助かりっぷりは異常(笑)

0109分
エイラかわいいよエイラさん>←同感。コミトレ日にち指摘有難うございます。また間違えていたらそっと教えていただけると嬉しいです

0110分
まさきさん>100ページ!!! 高橋はネタが思いついても書くのが遅いので・・・今年は早くなって自分の書きたい事をすぐ書けるようになりたいっす!でも100ページ全部エイラニャとか至福すぎるなぁ・・・えへへ・・・


いつも有難うございます!お返事すぐにかけなくて心ぐるしいことこの上ないです。・・今年こそは・・・
今年もよろしくお願いします^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]