忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.jpg
コミトレ17お疲れ様でしたー!
コミトレは地元でオールジャンルなのでこれからも出ると思います~

足を運んで下さった方々や、お声や本を購入してくださる方々皆有難うございます!!!
個人的にはすごくいい感じのイベントでした。買いにいけたし。ハスハス…
ただサークルカットにはサーニャが沢山いたのに実際すごく休まれてる方が多かったのはショックでしたけども・・そのせいでエイラーニャ分が・・・あああ、エイラニャ分が・・・・ああああ
あまりにも足りないので見かねたあまのがポスターくれました。うひょぉぉおおおかわぇぇぇええええぶはぁぁぁああっ
まぁ貼らないですけども・・・(ぇ?
眺めるだけにします、ありがとー。あとあまのがめずらしくスケブにエイラ書いたのでそれを写メってました。EMIなエイラだったのでキュンキュンしました乙。しあわせ・・・
相変わらず高橋のスケブは雑ですいません…アナログはもうOTL...がっくりするぐらいあれな感じで・・・



続きはイベントの事とか

拍手[12回]


差し入れや話かけて下さる方や次も楽しみにしてますとか本を買って下さる方みんなみんなありがとうございますぶわわっ心から嬉しいのです・・もう有難うです・・
あ、ラミカなんですけどもね・・一応場所が空いてから売ってたんです、それで前日チマチマ作ってたんですけども、出来上がるとあまりの小ささに、こ・・これは・・・!売れるのか!?ってなったんですけど無事あまのに残った子らをもらわれつつなくなって一安心でした。有難うございます。
んでお守りラミカにしたくてですね、一人づつ財布にいれて持ってると運気うpするよ!って思って考えてたんです。それを当日書こうと思ったけど書けなくて結局、なにがお守りラミカなのかわからない人も多かったと思います(反省)個人的にはこうです

エイラ&サーニャ=恋愛運
坂本さん=健康運
よしか=総合運
ペリーヌ&リーネ=勉強運
ミーナ&ゲルト=仕事運
エーリカー=対人関係運
シャーリー&ルッキーニ=金運

てな感じです。 
お財布にいれて運気高めてくださいね~~。
私はとりあえずエイラーニャ潜めときます。あと、大変申しにくいのですが、多分再販はないです・・・・。というのも作るのがすごく面倒だったからです・・・でも気まぐれなんで他のものにできたらしているかもしれません。
気まぐれすぎてすいません・・・それにかなり昔のイラストなんで・・・
あと、缶バッチとかにしてみたいけど11人を少しづつ作ってくれる所とか・・・・OTL...

グッズを作るのはすごく好きなんで何かしらあるかもしれませんがその時はよろしくです^^
あと高橋はあまののめちゃめちゃスキだったサークルカットをなんとかしてグッズにしたいのです(というか高橋が欲しいだけというか・・・)

当日配布していたペーパーも後日のせます~。
次回のイベントは3/27のわたしにできることです。よろしくですです。

次回の新刊は学園パロ総集編です多分予定は未定ですよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]