忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

xmas12.jpg
ああ・・結局大事になってしまった(個人的に)

た、大変だったです・・・でもエイラーニャ自体は描いてて全く苦じゃなかったです。てかますますアニメの髪型無視ってきてるけど・・あと台詞なしのストーリーにしようとか思ってたけど

最後しゃべります。
最後ってか最後らへん?(ぱちくり)

・・・・ね!ストーリーものにしようと思ってたけど漫画になっちゃうし、もうグダグダです。
次はこの教訓をいかせればよいのになぁ・・と毎回ソレばかり思うのですが
なんせ高橋、のど元すぎるとツールの使い方全く忘れるので・・・・・・・・・

はい、そんな事はどうでもいいですね!

エイラーニャのクリスマス漫画よみたいぉって人は下の続きはこちらからどうぞ。
ちなみに最初から載せましたー

うへー・・こんな時間か・・

拍手[14回]


xmas1.jpg
エイラサンタ参上!

xmas2.jpg
あれ?サーニャいない?

xmas3.jpg
サーニャサンタ!?

xmas4.jpg
えぁ!私に!?

xmas5.jpg
しあわせ だ~・・って忘れてた!

xmas6.jpg
空けてもいーい?

xmas7.jpg
な、なんだろな~・・

xmas8.jpg
かぶった!?私のバカバカー!

xmas9.jpg
んなっ!!

xmas10.jpg
はっぴー

xmas11.jpg
メリークリスマス!








*ここまでお付き合いくださってありがとーでした、オチ的にはいつもとおりでスミマセン
「せんせー!明日の持ち物はー?」「いつもとおりで」
って位いつもとおりでした。

終。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クリスマスのご飯は小僧ずしでしたが何か?
最後のエイラがずんずんに見える私はもうダメですか?(´・ω・`)エイラカワユス

せんせ~!これは正月マンガも期待していいんですね?w
ぜひとも紅みので!www
rauruかiyo| | 2009/12/25(Fri)20:00:21| 編集
お疲れ様でした!
いいですね~。ホンワカですね~。(〃^ー^〃)
お揃いの手袋、そしてミニスカサンタ服…

今夜は良い夢が見れそーです。(*^-')ノ
『アバター』観に行ってきました。エガッた!! Usotek| | 2009/12/25(Fri)21:27:13| 編集
返信です
rauruかiyoさん>
髪型とか確かに似てますよな・・

紅みのじゃなくてみの紅ですぜ!キリッ
一緒ジャン!?イエチガイマス!
ネタがポーンで浮かべば誰であろうとやりまするよ~


Usotekさん>
アリガトアシタ!もう相変わらずジコマンですいませんでした!
いつもとおり!で!

まぁなんだサーニャにサンタ服を着せたかっただけというかなんというか(コラ
たかはし| | 2009/12/26(Sat)06:16:08| 編集
(*´Д`*)
うわぁぁ、エイラーニャまんが、癒されます(*´Д`*)
サーニャのおそろいだね、にもきゅんときましたが、最後のエイラも好きだー!!
素敵エイラーニャをありがとうございましたっ!
じぇっと| URL| 2009/12/26(Sat)07:34:33| 編集
返信です
じぇっとさん>
こちらこそ有難うございます!わざわざおこすくだすってw
脳内エイラーニャですが!コレ!どしたものかね!(笑)
たかはし| | 2009/12/27(Sun)05:34:51| 編集
emissions shop
melting end articles decadal
atwaterled| URL| 2010/01/12(Tue)17:40:30| 編集
references 2001 year depend
non broader capita annual
lyndsiebya| URL| 2010/01/12(Tue)17:42:03| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]