忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[113] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sinnri.jpg
コミトレ新刊のコピ本の表紙です。
タイトルは英語ですってよ ちょーしこいとる!
ぶっちゃけ英語が2だった高橋にはなんて読むのかわかりません。(え
もうちょいひねればよかったとか後悔しつつ蔵出しww

最近太ももむっちりにハマってましてですねー ちょっとサーニャむっちりしてます。
完全なる 趣 味 です。

ストパンのキャラは皆ほそっこい!もっと食べないと強くなれないぞ!

あー・・しかし本文ですね、本文。まだ全然できてないょー
A型の人はできてないって言っても80%できてるらしいです。流石にそれはないけどね・・・50%位か~・・?
B型の人はできてないって言ったら本当にできてないらしいですがどうなんですかね>あまのさん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
明けましておめでとうございます(遅)
表紙はやっぱりサーニャでしたか! ε-(´▽`)


最初はてっきりサーニャのコスプレをしたハイデマリーという孔明の罠だと…(そんなわけないか(^∇^;))

2期の新キャラが楽しみですな~(*´エ`)

では、風邪等にお気をつけて…ノシ
エイラーニャラジオがジェットストリームな件w Usotek| | 2010/01/15(Fri)15:56:17| 編集
無題
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします!
ってああああ、コミトレ出るんですね!
行けない身が悔しい…。。。高橋さんのエイラーニャ本…読みたかっ…た…ごふん(吐血)。
なにはともあれ、楽しんで来てくださいね!
じぇっと| URL| 2010/01/15(Fri)21:23:14| 編集
返信です
返信が遅くなってすみません><

Usotekさん>
ぎゃあぁぁああ!またラジオ聞くの忘れてた…今日こそ仕事終わったら癒されます。

あ、あけましておめでとうございます・・びくびく(遅すぎるから)

じぇっとさん>
昨年はこちらこそお世話になりました!今年も是非是非よろしくお願いします!!
だいじょぶです!この本ミミケにも持っていくので・・!ネ・・・ウン・・(なんだ)
たかはし| | 2010/01/22(Fri)20:39:59| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]