忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

③サーニャサンタ・・・!?
xmas3.jpg

間に合わない気がしたので漫画風になりましたデスヨ
まとまりがなくなってきたデスヨ
台詞のないストーリーにしようと決めたのですがそのおかげでこれの続きが
「私をあげるw」みたいになってウケタ。自分でかいてて な!

もちろんそんなオチじゃないですゴメンナサイ、

はぁぁぁぁぁああああ!クリスマスイブは明日ですね!ヤバイ!これはイブでは終わりませんね!
全くね!一日2回とかになるのか・・ヒーーー!
でも多分他のイラストサイトさんは冬コミで大忙しなので高橋がエイラーニャ分を補充しとかないとネ!
いい加減高橋もかかないとヤバイですけど・・・・・・・ね・・・(遠い目)


結局妹とお出かけしませんでした、代わりに二人でニコニコ動画を見まくってました。
動画つくりたいぉ!でもどうすればいいのか全くわからんぜよ!

追記:
あっかん!!今このクリスマスネタのネーム的なものを書いたら残り8回分も必要になった!!!全然1日1Pずつとか無理じゃん!!!!もっと早くこの企画思いつけよ・・OTL
仕方ないのでクリスマス当日に全部出します・・・・・・・・・・・・バカだー!
てか何この追いつまれ感ー!><
相変わらずネタを適当に思いついてはさっと終われない人高橋ですね。
ちなみにクリスマスのバカネタもおもいついっちゃったのでそっちも描くかもしれません・・・だが流石にこれも一緒に当日は無理なので次の日以降になりま・・・すよ・・・うへへ。廃人だー!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
残り8回・・・
クリスマスネタが大晦日まで見られるなんてステキ!(ぇ
rauruかiyo| | 2009/12/24(Thu)00:05:14| 編集
返信です
大晦日というか正月あけてまでみられ…

・・・はぁっ!!年賀状の事すっかり忘れたタ!!!!!
たかはし| | 2009/12/24(Thu)04:18:41| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]