忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28.jpg
今更なんですが感想とか・・

てか…結構前からマガズンを購入しなくなった為、ネギま単行本派となってしまいました
26の後半位から購入ストップです・・

ちなみにこないだ母が「ジャンプとサンデーどっちかにしよう、やっぱジャンプかな」て言い出したのであわてて「ふ、ふざけるなー!」となりました。何とか両方死守です、ふぅ・・・・マギがよめへんくなったらどーすんねん!ばかぁ!マギと神のみと結界師とオニデレとが好きです。でも全部単行本買う気はないのです(でも神のみ4巻までもっている)

それはそうと28巻も面白かったのです・・相変わらず視点はこう・・ずれているのですがMYベスト萌えシーンがイラスト部分だったりな!夏美はやっぱデフォルトがイイオ!カワイイォ
「最後でいいっす!」の部分の夏美とか、「たはは」とかいう大人コタくんもツボです!
ていうかコタくんが好きなんですよね、多分・・・・・
お父さんとならいっか・・・のゆーなもええよね・・ええよ・・ファザコンええよ・・・

なんか大した内容話してないけど、まぁいつもそんな感じです。
高橋がストーリーの内容に感想するなんておこがましいにもほどがあんぜ!


あ、なんかsaiいじってたら変なんでてきた・・
incyo.jpg
多分いんちょ。かと(笑)
665室ネタの時に嫌になってきてなぐりがきしたやつかと・・・
なんかおもろい感じに仕上がってたので清書もせずなぐり書きのままでどうぞ
生でもいけます、みたいに
どうぞ

他にもあったけどあまりにもぐちゃとしすぎでないわーと思った。
あ、下書きの際はオレンジ色なのです(だからなんだ)

やーしかし、なんだ 馬鹿だろ自分この絵

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいんちょさん、ナイスポーズです!
(o^‐')b




ネギまといえば…
『あり〇へん∞世界』に赤松先生と奥様が出演していましたよー!!


ふろふき大根とカキ鍋が美味しそうでした…
Usotek| | 2009/12/02(Wed)21:28:42| 編集
返信です
Usotekさん>
ないっちゅポーズで キメッ!

OIOI赤松てんて…またそんな番組に…でもまぁ某テニスの作者より全然ましですおkです!

ふろふき大根はうまいぉね・・
カキは食べらんないっす!><
たかはし| | 2009/12/06(Sun)05:53:50| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]