忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[100] [99] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれっした・・自分にな!
もう反省点はひとつですよ!ひとつっきり!オンリーロンリーマイハート!

愛しのあの方に新刊が・・・回せなかった事ですたい。私のばばばばばかぁー!だってだって大阪ではあんなけ刷ったら売れ残るからさ・・・
絶対売れ残ると思ってた、最終的には自分の分すらなくなってた。
まぁ・・それはいいけど・・・

ああ、すいません、ほんま、わざわざ買いに来ていただいたのに!!!
yuruh.jpg
今更なんですが。。表紙です・・1の続きみたいになってます。個人的には受け入れてあけろーいうとるコタくん的なそんな、感じです。(あっそ)
前の日にうpしたかったんですがマジでギリギリだったんすよ・・しょぼんぬ

えっとなくなっちゃったけど再販はしません・・多分・・・
前の1がですね、自分でも反省するくらい6本くらいしか4コマがないのに比べこちらはなんと

16本?位かきましたよ・・16×4コマなのでひえええええそりゃ時間もいつの間にかかかるわぁーみたいになってたわけです。
あと久しぶりのコピー本やった為かB5サイズでかかなあかんのにA5サイズでかいちゃってもうコピーする段階できづいて、表紙だけは間に合ったんですか異様に紙に対して小さいのはそのせいです。
間違えましたすみません。
反省ばっかですね・・・・・・・・なんか書きにくいなぁ・・とうすうす書きながら思ってました(途中でプリントアウトしなさいよ!)データーはこういう所が怖いですね!うふふ!

結果虫眼鏡必要なんじゃない?コレみたいな本になりました!!ハイ!反省終了!!
奥付にまたブログのアドレスもメアドも載せなかったけどそれは全く反省しません!もう二回目反省てかバカ!


いやぁ~でもやっぱ図書館島は楽しいなーwwww
久しぶりにまったり出来たオンリーだったのでゆっくり色紙が書けましたーwしかも余裕もあったので写メもばっちりん☆
NEC_0031.jpg
こたなつで。
色紙に対しての絵ちいさすぎやろー!とあまのさんにさんざつっこまれましたけど
大きく書くのは 苦手 なん だって しっとる だろう・・?
NEC_0032.jpg
イラストだけだとこんなですね、
寮への帰り道に「こんな寒い日にアイスなんかよく食べるねー」「ん~?全然平気やで?」みたいな感じです。
DESU!それを色紙の裏に書こうと思ったけど恥ずかしいのでやめました!こっぱ
ずかし い・・・!

じゃんけん大会で何故か「女の人のみでー!」みたいになりましたが特に私がコメントにそう記入してた訳ではありません・・そこだけは
わかっていただきたく。ほんと、わかっていただきたく!
最終的には綺麗なメイドさんの元にいきました!メイドさんにいったらええのにな~といってたらほんとそうなりました、足ばっか、みてて、すいませんでした!
足ga足ga綺麗過ぎるんだもん!!

個人的に相方あまのの色紙がすんげ~欲しかったのですが、やっぱ無理でしたw
まぁもらったらもらったで空気よめみたいな展開になりそうっすけど・・・
景品はAice5のCDが当たりました!出品していただいた方、有難うございました!!ちゃんと聞きます!あ、もちろん持ってないです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
左下の空白はあぶると何か浮き上がるんですよね?w
rauruかiyo| | 2009/11/23(Mon)10:27:00| 編集
返信
更に水もかけるとようやく浮き出ます。
墨 が な!ww
たかはし| | 2009/11/24(Tue)00:35:06| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
wktk   *HOME*   宣伝だじょ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]