忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

meido3.jpg
メイド澪とへにゃ執事唯&律があらわれた!
まゆげははぶかれた!

たかはしさんは結構ぐったりしている。
背景を悩んでしまう。本とかもだけど・・・字を入れるらしいのであんまり色濃いのもなーとか思って色々悩んだ挙句・・なんかもうわからんくなってくる。というね!
色のセンスとかね!なんかねそういうのが欲しいです!個人的にあわ~い色とか白ベースの色が好きなんでそういうの多用しちゃうんですよー、そうするとまじでパッとしない本とかになるんですよー
誰か助けてぉ。

実は、けいおんはあまのさんも高橋もあんまりみてません・・・


これらを色塗りながらようやく借りていた秘め事CDをエイラーニャと主人公以外ききました。最初「え!?何これなんなの!?」慌てふためきました。エイラニャは最後にとっとこう・・・w
なんか同人誌作って下さいいわんばかりのCDじゃ・・・。坂本さんが坂本さんがええですね!!!
文章がなりたってませんね!
つかれたんだよぉおお!

でも報酬はこの2枚の原画をいただく事にします(勝手に)

あっおっきいのもありまするよ。
meido4.jpg
クリックしたら大きくなっちゃうよー♪

とりあえずできた・・・。こんなんでええのかな・・・

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なぜさわちゃんでないのかと小一時間(=ω=
待っていればさわちゃんは出現しますか?w

rauruかiyo| | 2009/10/28(Wed)17:54:05| 編集
〇〇もん!
>ゆい のうんたん!

>こうかはばつぐんだ!

>りつ の
チョークスリーパー!
>こうかはばつぐんだ!

>みお のMMQ!

>Usotek は
灰になった!

>むぎ のやきがし! 
>Usotek は
蘇生した!
好きなMADは 『そうおん!』と 『ジンギスうんたん』な Usotek| | 2009/10/29(Thu)22:50:08| 編集
cagayake
ご無沙汰しておりました。
復活されたあたりからチェックはしておりましたが、
なかなか書き込めず。

そしてこれは良いみおちゃんですね。
しかし隊員の自分としてはうしろのりっちゃんにグッっとくるものがありますw
DVD-RW| | 2009/10/31(Sat)22:56:24| 編集
返信3
rauruかiyoさん>
さわちゃんは実際の執事喫茶にいたそうなそうでないそうな
いやっいたに違いない!ていゆうかエイラーニャがいた!

Usotekさん>
むぎやさしい・・・

>なんと三人は合体して
キングまゆげになった!

>たかはしはびびっている

>たかはしはびびってうごけない

>たかはしはにげだした!


あっ、しまった○○もんだったっ
でも実はどっちもよく知らない(笑)


DVD-RWさん>
あっ、お久しぶりです~~^^
有難うございます
んにゃんにゃでもあまのさんのイラストなので・・・あまのさんに伝えておきますですっハイッ!!
たかはし| | 2009/11/05(Thu)07:25:41| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]