忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなみんなありがとーーー!!!
と山に向かって叫んでみる。

返事がない、ただの屍のようだ。


なんかお礼とかぐだぐだした長文が続きます☆
 

拍手[0回]


ハイッ、みみけっと21内わたしにできること4ありがとうございました。正直びびりました、なんかもう
すごかった・・・
リーネちゃんのおっぱ・・

すごい・・


位すごかったです。現在は自宅ではなく友人宅・・・明日?てか今日もお仕事はお休みなので
東京の友人宅ですぉー!いいねーひとんちはええねー^^

ストパンの底力をみせつけられました。ビンビンにな!
もっとコスをまじかでジロジロみつめたかったです(ダメです)
次回も参加できると・・いい・・ですね・・・・

これは相方次第なのでなんとも・・・・・・・

わたでき4の詳しい事はまた後日!

一言いわせてもらおう!
ジェットさんとsakugoさんありがとうございました!
しかし二人ともありえんくらいうつくし・・・

・・・・
すごかった・・・
ありがとうございました!
たのしかったですーーー><

サクラ対戦やりまするね!ではではおやすみなさい^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
じゃんけん負けた・・・orz
昨日はお疲れ様でした~!

ストパンのイベだったのに空気読まずにはブをリクしてすみませんでした(^^;
rauruかiyo@バックはラス1を買いました| | 2009/10/13(Tue)07:48:02| 編集
お疲れ様ですー!
お疲れさまでした!
バッグ、惚れ惚れしながら眺めてます(*´Д`*)
久しぶりにお会いすることができて、そしてゲームの話とかで盛り上がってすごく楽しかったです!!
じぇっと| URL| 2009/10/14(Wed)21:59:46| 編集
返信です
rauruかiyoさん>
いやいやはブも大歓迎ですw大好きですからwww
車ありがとうございました!ほんと楽しかったです!また新しいネタもひそかにまってます(コラ

じぇっとさん>
お疲れ様でした!!ほんともー幻水の話をもっともっとしたかったです、まじであのゲーム大好きすぎて廃人になりかけでしたもんw
またよかったら相手してやってください。&本有難うございました!!
たかはし| | 2009/10/19(Mon)08:25:14| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]