忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [198] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント後にあまの氏とおしゃべり。。

で気づいた、


高橋は以外とRPGをやっていない事に!ゲーマーだと思っていたのにィー。ってことでゲーマーな彼女に色々教えてもらいました。んで購入がこちら
package.jpg
ドラッグしてドラゴンですって!ドラゴンがオクスリやってる訳じゃないぉ!(こらw)

とにかく色々お勧めされた中で「キャラ達が病みすぎてるんだ」というあまの氏の言葉にフラフラ~となり帰りに購入、大分前のですよ、
今プレイ中ですよ、がんばってますよ!52%クリアー中ですよ!

・・・そしてやんでますよ♪ウフフ~

昔ほど色々ゲームはやりこめなくなっちゃったけどやっぱゲームは好きです。他にもお勧めRPGがあったら高橋さんがトキメクような台詞でお勧めてメロメロにしたってください。(はぁ!?)



まぁゲームの話はさておき。
f0bd94ab.gif
のぶさま書いちゃった!
てかいい加減TOPを変えようと思ってストパンをせこせこかいとったら

なぜか のぶさま になった。
ストパンは全員書きすぎてTOPにはいらないなと 思った。
11人いる!?

戦国乙女もそのうち8人全員書きます。

なぜなら・・・・・・・書きたいからです!
ちなみに ミツヒデ×ノブナガが好き ・・・です・・・・、
ウフフ 非難ゴーゴーですね!
いいじゃない!本能寺の乱組でいいじゃない!

はやく 2 でないかな~w
でもその前に切実にCDをだしてほしいです、マジで。買うので10枚くらい買うので!!!(意気込みだけ)


こないだカラオケいったじょ。のつまらん話がつづきます
↓どぞ

拍手[0回]


ウヲヲヲヲヲヲ!!
なんじゃコリャァァアアアア!!!

眠れ緋の華がカラオケにはいってるだとぉぉおおおぉぉぉぉぉおおお!
sugeeeeeee!!!


と大興奮しました高橋です。どもこちらも読んでくれてどもドモです。
友人が「ジョイサウンドはマイナーな曲がはいっとるよ」
というので内心(マイナーたってねぇ・・・)と思ってたのですがなめてました。

ま さ か 市 の い や

いや。能登麻美子さんさまのお市の曲がはいってるとわ・・・すげぇ・・すげぇよジョイ。君に夢中だよ君しかうたえない。

あとDAMとかには入ってなかったひぐらしの「YOU」も入ってて嬉しかったです。できたらしおんバージョンがよかたけど・・ま、それは・・・仕方ないか・・・

また色々調べてゲキレンジャーのあの曲とかこの曲とか
うほうほマイナーじゃんwいきたいと思います。

んで、友人はもちろんお市の曲なぞしりもしないのですが、かまわず熱唱して
「うわーーーn お市ぃぃいいい!!!」
と一人なってましたwwつーか友人がいなけりゃないてた ネ♪

超笑われたw

アニソンばっか歌うけどこんなやつとカラオケいってくれる人大募集中♪
ジョイで!ジョイサウンドで!!!

高橋はジョイサウンドを応援します!かたくなに!


ちなみに友人はストパン全然しらんが、OPを歌ったら「こういう曲超すきCD貸して」といわれて

もってない事に非常に申し訳ない ような 気が しました。
わたしにもできること

それはCDを買うこと

ですね!スグカッテキマス!ビシュ!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
原曲が・・・
最近はリミックスされた曲ばかり聞いてるので、原曲がさっぱりわからん私です(汗


オススメRPGと言ったらタイムリーにDSでリメイク版が出る「SAGA2」ですかねぇ(・ω・

シナリオもいいですが、いい曲が多いです!
(曲のいいゲームと言ったらクロノトリガーも最高です!)

以上、元ゲーマーの戯言でした(^^;
rauruかiyo@20日は仙台| | 2009/09/11(Fri)18:17:45| 編集
ご無沙汰です!
某学校以来なかなか会えなくて
覚えていらっしゃるかわかりませんが;
更新されているようだったんで勝手にHPにリンク貼っちゃいました。

ウチもゲーム最近やってないんでやりたいっす。ペルソナとか。
戦国乙女知らないけど田村ゆかりんキャラ良いっすね!萌ゆるす。
また飲み会やイベントで会えたら良いですねー。
雅己| URL| 2009/09/11(Fri)18:28:28| 編集
無題
rauruかiyoさん>
リミックス曲…それは同人的なアレですか!?(笑)

SAGA2?ふむーあいかわらずあんまやってないですにゃ~
クロノトリガーは数少ないやりこんだゲームです。大好きw



雅己さん>
え、え、え!?どなたですのん!?
もしかして…プリキュアな?ですか?違ったらごめんなさいです。
リンクどぞどぞですよw

また是非飲み会やらイベントで会いましょう!是非むしろガツガツと!よろしくです~。
たかはし| | 2009/09/13(Sun)04:20:40| 編集
ハジメマシテ…
こんばんは。夜分恐れ入ります。<(_ _)>

たかはしさんのイラストが『Awesome ぷにぷに Kawaii !!』ので、たまに見に来ております。

オススメRPGと言えば…
『D.O.D』の続編とされる『ニーア・レプリカント(PS3)』と『ニーア・ゲシュタルト(箱)』がリリースされるみたいデスヨー。

あと、WIZ系が苦手で無ければ…。
『エルミナージュ2』とか
どうでしょう…
私はこのソフトの為にPSPを買おう!!と心に決めました。(安くなったしね♪)

実は、『はやブレ』はまだ未読なので今度一気読みするつもりです!!
長文失礼致しました。<(_ _)>
Usotek| | 2009/10/05(Mon)00:10:37| 編集
返信です
Usotekさん>
遅くなってすみません
沢山のオススメゲームありがとうございまする!!
世の中にはまだまだ私の知らないゲームがあるんですね・・

時間があればすべてやってみたいです!
たかはし| | 2009/10/13(Tue)11:36:19| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]