忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [198] [79] [78] [77] [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d55862fc.jpeg
こんにちは…お久しぶりすぎてスミマセン。。高橋です!
ひゃーー三ヶ月利用しないと大きなバナー広告になるやつが・・・なってます!クッ…

あいつ何しとんねんの方も、べ、別に心配なんかしてないんだからねっの方も有難うございます、そしてスミマセン…高橋は大丈夫  デス!ん、まぁ高橋は大丈夫ですよ…今年も一切風邪ひかなかったし…てかここ数年ひいてすらいないけど・・・

それで久しぶりのイラストなんにしよっかなーって事で…ていうか相方あまの氏のベガスが完結&二巻が発売されるという事なのでそれの記念に久しぶりに絵を・・・前々から記念になんか描こうと思ってたのになんかニアミスですみませんよまじで。
個人的にはベガスまじで好きなんですけどね…相方がどーとか抜いて。普通に同人描きたい位にな!アニメになっちゃえばいいのに!!まぁそんな色々複雑な思いもこめての記念イラストです…本当はルウシバ描きたかったけどねっ!(こいつめ)でもなんか記念になんない気もしたので!ハル&ササミで!
半年以上もたってるのに絵が成長してなくてゴメンネー☆ 全く絵描いてなかったデス・・・(こら)
久しぶりにSAIを開いたわ・・・・・・・・

それではこんな半端やろうですがこれからもよろしくお願いします!
ちなみに続きもありまする~

 

拍手[0回]


てな訳でまだまだベガス話ですが

4月末位にですね久しぶりに相方+他絵描き友達と遊びにいきましたよ!その時間なんと半年!半年も相方に全くあってなかったのはこれがはじめてです(最低でも一ヶ月単位で遊びにいってたしなぁー)つーか高橋が半年間遊びに全くいってなかったわけですが・・・

んでカラオケ行った際に毎回恒例のイラストをその場で描いてもらう会というのが何かマジで恒例してまして主に描かされるほうなのですが、この気に乗じてあまの氏にかいてもらっちゃいましたよ!ひゃっほい!!!

ルウシバを!ルウシバをね!!もうマジでこの二人萌えるんですけど…ちょ、あまの氏の漫画で萌えるってキモイキモイの?いやキモクなーーーい!知らん!そんなことは知らん!
てな訳でそんなルウシバです!
rusiba.gif
か、かわいいい・・・!
服をちょこんともってて!もってて!は個人的リクエストです・・・・
さいこーだ・・・!はぁん!きゃわゆい!!!


あ、図書館島お疲れ様でした!次回は何か引きずってでもいきます!今回パンフレットかチラシかわかんないけど相方の絵だったんだよね・・・・・ううっ
うううううう、くそっ!

でも原画もらう約束してるんで♪(おいこら)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はやブレの絵を探していて2週間くらい前に辿り着きました。
数ヶ月更新がないようなのでもう更新しないのかなと思っていた矢先に更新されたのでコメ残させていただきました。

絵のタッチがすごく私のツボに入りました!もっと見たいです!

また相方のあまのしんさんのベガスも表紙買いした人間なのでサークル「苺の塊」は今後チェックさせていただきます!

取り留めのない文章ですみません。
rauruかiyo| | 2009/05/13(Wed)20:51:29| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]