忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[81] [80] [198] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
またもやお久しぶりですみません。高橋です

えーと・・ですね…
今回は重要なお知らせがありまして…
えっと高橋の親がですね、ちょっと病気になりまして・・(実は2週間以上前からわかってた事なのですが)

同人活動およびサイトの更新、イベント参加などができない状況になりました。すみません


■只今運営中の白服同盟は今の書き込みの方までの名簿登録とさせていただきます(お時間がかかってすみません)尚、閲覧は今まで通りできるようにしておきますので行き来はどうぞなさってくださいませ

■11月の図書館島はあまの一人の参加になると思います。高橋は新刊および参加はありません。
時間があれば相方の本だけでもこちらに紹介できればと思います。既刊の本はできればなくしたいので既刊はあると思います。よろしくお願いします

■年末の冬コミの新刊および参加もございません
といっても受かっていないかもしれませんので…どうなるかはまだ解りませんが受かっても何もありません。すみません。もし受かった場合は売り子さんを募集したいと思います。
受かった時に詳しい事はかくつもりですが、時給+交通費+チケットという形になります。
新刊がありませんので暇な売り子番をしていただける方を募集しております。ま、とりあえずは受かってからとなりますが…


以上、お知らせです。
簡潔ですみませんって事でこちらのブログの更新くらいの時間はあると思いますので暇なときに覗いてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。だって・・・はやブレもネギまもまだまだすきだもんよ…(キモッ)


今のところ、再開の目処の方は全くたっていないのですが、短くても半年は無理だと思いますので同人の再開は残念ですけどもないと思います・・やー高橋さんが一番同人活動大好きだったのですけどもね…

相方の方はちょっとよくわからないのですが、多分イベント参加は少なくなると思います(もともと本業が忙しくて本を全然だせない状況なので)


それでは有難うございましたー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
7.
「日月神示」に曰く、
「死ぬときの想念がそのまま続くのであるから、その想念のままの世界に住むのであるぞ。
この世を天国として暮らす人天国に行くぞ。地獄の想念、地獄生むぞ。真理をしればよくなるぞ。」
なのだそうです。逃避の手段としては自殺を選ばない事をお勧めします。
楽になりたいのならば死以外の道を見つけて下さい。
逃避としての自殺をするぐらいなら、全てを捨ててでも本当に逃げ出す事をお勧めします。
それすら出来なければ、廃人になっても耐える事をお勧めします。

たかり、不当な言いがかり、罪のなすり付けをする者、他人の為と偽って恩を押し付ける者、
悪意から他人をけしかける者、自身の為に進んで他人を踏みにじる者、
その他あなたがどうしようもないと思う者や、下種だと思う者に対し、
一切手を差し伸べないようにする事をお勧めします。
これ等の者たちに対する同情は、心の中だけに留める事をお勧めします。
悪を育まないでください。あなたの助けた悪が、誰かの善意を喰いものにします。それは慈愛ではなく欺瞞です。
虹の蛇| | 2008/11/03(Mon)20:37:15| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
次回イベント情報
■2017/5/6 コミティア120
か46a【苺の塊】
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
現在
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]