忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kurea2.jpg
ベルトに留めるのが下手なゆえ、普段はもたない事にしました。
(体裁上、人に聞かれた際は「見目悪いからよ」という紅愛さん)


新装版3.4巻を買ってきてもらいましたよー
メイトの特典は手に入れられませんでした↓ 何がついてたんだろうな・・・

4巻の表紙はみのりと紅愛だといいなーと思ってたんですが(個人的に)違いましたね。ちょっと早とちりwW
元4巻の裏表紙が二人だったので・・・・・・・・・。
5巻の表紙だといいなー・・・まさか4巻内のイラストだけで終わらないよ・・・・・・・ね・・・・・・・(怖い)
あれはあれで何か紅愛を取り合ってるようで笑えましたが。(え?)
3.4巻の背表紙がりおなと桜花だったので個人的テンションハイになりました。
そ こ か そこに いるの か!
むしろ本棚内では一番目立つ所です。ひゃっほい!!!!
しかも3巻のあとがきはりおな&桜花だったし・・・・・もう・・・もぅ・・・・(なんなんだ)

続きからはみのりと紅愛のプロフを見て高橋さんの暴走モードの記事です。
興味のある方だけ…見てね・・・まじで・・・・・・(両手で顔を覆う)

拍手[0回]


ほんで4巻のプロフィールを真っ先に読みました。ん?書き下ろしよりも先ですが何か?

ほんで紅愛のプロフを見て、みのりのプロフをみて

倒れましたが何か?

だって、紅愛は3姉妹の末っ子っで反対にみのりは三兄弟の長女ですよ。
これもうコレもう

コレもう!!!!!
なんなの!?この計算ずくな配置!
てんていは私をどう攻めようというの!?

みのり的にきっと地味にどんくさい紅愛をほっとけないんですよ!
でも末っ子体質の紅愛は自分がどんくさいって気づいてないんですよ!
でも長女っ子のみのりはそんな所がいいんですよ

て か コレ
まんま高橋家だ・・・

った。


相変わらずちょい我侭だけど憎めない末っ子キャラに弱いというのに気づきました。自分が。
てかコノ性格 まんま
うちの弟だった・・・・・・・・・・・・

こわい、
先生怖い。
ちなみに高橋さん家は私・妹・弟です。んで高橋さんは極度のブラコンですが何か?

あと高橋さんは今までの友人に一番上っていう子がいないという特性をもってます。幼い頃から。デス!

あーしかし三姉妹か~
見たいな~紅愛の姉二人みたいな~きっとなんかスゴそうだよね。紅愛の計算されてない計算じゃなくって本物の計算が上手いお人方なイメージ…姉に弱い紅愛たんのイメージ
だがかわいがられているイメージ

みのりはあの人懐っこい性格で逆に長女…妹・弟と共にバカやりながらもまとめるのが上手い感じがする・・・ていうかみのりのあのたまに男前な感じは長女だからこそだったんだね…
なんかもう・・・え?コレ何?つーか私なに?
そしてみのりとおんなじ長女っ子の高橋も紅愛が好きというね・・・・怖い偶然。
あのほっとけないのに無茶やる感がたまらないよね!みのりとね意思疎通できる気がする!今なら!!(なんだ?)


もう・・なんかトリップしてんのでこの辺で・・・
しかしすばらしい家族構成…にバンザイ・・・・・・・・・・・・・。

あ、4巻ね…桃太郎組の話すんごい好きなんだよね・・個人的に・・・もう。ほんと。もかちゃんとわんこに
きゅんきゅんしちゃうわ~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いつも楽しく覗かせてもらってます。
星月ペアが大好きなのでいつも可愛いイラストに夢中になってます。

アニメイト特典ですが3,4巻は何もないらしいです。
とらのあなではなにかついていたようです。
ななし| | 2008/09/27(Sat)02:50:42| 編集
無題
わーありがとございます!
月星ペアはいいで す よ ね!!!(押しを強く)

とらの特典は手に入れました~w
そっかメイトはなんもなかったんですね・・よかった(だがしかしまた4冊あるのだ)
たかはし| | 2008/09/27(Sat)13:41:18| 編集
Dating belle fourche. Dating highspire.
Dating sodus. Dating hiland park. Dating volga.
Dating kingman. <a href=http://xn------6cdjcpiava2clrf2axaed7q.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>интим товары в одессе</a>. Dating silt.
Dating mulliken. Dating honeoye falls. Agency dating introduction irish.
Viktorianknogs| URL| 2011/01/17(Mon)09:11:37| 編集
Dating ridge. Dating bourbon.
Big woman dating. Dating lafayette hill. Blind date video amateur.
Advice book dating store. <a href=http://xn-----nlckdasehcghhp9aff9l0a8c.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>румыния отель интимо</a>. Dating denali national park.
Dating killarney. Dating ecru. Anastasia girl russian.
Michalnura| URL| 2011/01/18(Tue)02:21:58| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]