忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
rumisino.jpg
ぐふうぅぅううっ
でもやっぱりファイトはかきにく いよー><

勢いだけになってしまた。。まぁこれはこれで自分の反省にしよう・・

色々あって本日少女ファイト6巻特装版手に入れましたー。どっこもないよーて泣いてたら虎さんはあったぉwさっすがーwwwはやブレは行き違いによりまだ入手しとりませんねんこれが。
今日あたり届くはずw

本日何年ぶりとかゆう 女性向けイベントに一般参加してきたお!の話と少女ファイトの話とか薄桜鬼の話とか長く続きます。
ファイトは若干ネタバレを含むので気をつけてください。
どぞ

女性向けイベントにいってまいりました、あまのさんとね!
あれです、BLとかばっかりのあの例のイベントです(なんなの?)
実は知り合いがサークル参加していたのでそれを見に行って本買う予定のものでした。あとは変なネタ的なお土産あげたりとか・・
でも本心はあまり男性向けサークルにはあまりない バサラの本を買う!! でしたが・・市はみあたらず(てかゆういつの長市のサークルさん来てなかったし(涙))結局またあまり買わずでした・・
だってだってぇ・・!お市いなさすぎて泣けてきたんだもん!!

だがしかしあまりイベントをウロウロしないのでそれはそれですげー楽しかったのですw
ゲームサークルは本当…あまりみかけないので・・・・・・・・

で、イベント後日本橋通称オタロードにすたこら舞い出て+3人した友達と合流し
苺の塊の目的 少女ファイト6特装版を買う! でした。楽天とアマゾンはみてないけど・・・売り切れていたので・・・ あと高橋はワンコインフィギュアの長市を買う!も目的でした(そればっかだな)
いやだってすきなんだもの・・・
この気持ちおさえらんないぜ☆(好きにすればいい)←放置

そしたら友人に急に「メイトでもらったからあげるー」といってストパンのシールもらいました。そのチョイスがなぜかサーニャとエイラだったのでうひょおおおおぉぉい!なんなのコレついてるの!?ってなりました。
でもこの後どん底に落とされるのです・・・

で、最終目的は 乙女ゲームの薄桜鬼(はくおうき)を買う事でした。
いやなんで乙女ゲーム?とかおもわれがちなんですけどー幼馴染女♀のにくいあんちくしょうが「これをこれをこれをこのゲームをやるんだあぁぁぁあああーーー!かってあげるからぁぁあああ!」とはちきれんばかりの愛を見せつけられたので(お勧めのゲームを他人にまで購入してあげる癖があり、一度金色のコルダをもらっている←しかし全くやらなかった)
「か、買わなくていいよ!自分で買うよ!」とまぁその他色々あり買う決意をしたのですが(沖田さんの声優さんが大好きな人なんです)

まーーーなんだ・・・限定版やらずいなんとかやら・・無印やら・・訳がわかんない訳ですよ。だって無双シリーズも結局何をかえばいいのかわかんないでしょ?それくらいわからんかった訳ですよ。
んでなんか限定版とかかれたやつがですね、友達の家にあった箱のサイズと似ててですね、これが友人のいってたツインパックなるものか!?と思って一応電話で友人にきいたら(東京在中)
ニアミスでソレ違うよーのメールをスルーして
購入しちゃったんですよ5250円もかけて。

ゲームじゃないゲームを!
それ本編はいってないよ。のメールにどれだけ愕然としたか・・・
結局なんなのコレって事で居酒屋で開封すると
gentei.jpg
なんとまぁ・・・かわいいけど・・かわいいけど

ねっ


イラネ(コラ!)


てのが入ってたわけですよ・・・
ね・・本当・・・いや一応ゲームもはいってたんですよ・・・
でも何か追加版みたいな感じらしくって ね・・・

しゃーないからコレを進めてくれた友人にあげる事にします。しかも友人は私があまりにもショックだった事に自分の説明が悪かったと思ったらしく
本編を購入したげる!とまたいいだしてしまい・・それはマジで悪いから自分で自分でかいますぅうう!せめて買い取らせてください!となったわけです、しょっぱなからこのマイナスイメージの乙女ゲーム・・・(自分のせいです)

・・・実際乙女ゲーム今まで長続き&やった事ないんですけども・・・・・
だってなんで男おとさないとあかんの・・・ってなるねん・・・ごめん好きな人ほんまごめん・・・
薄桜鬼でそんな自分をかえれたええなと思います。今度はちゃんとやります沖田さんだけでも(反省の色なし)
ちなみに本編は未だに6000円近くします。乙女ゲームって待てども待てども値が下がらないし中古も出回らないんだぜ・・・へへっ(空回り)


でもその前にあまのさんから借りたサクラ大戦をやりまするよ・・・(おぃぃぃいいい)



下から少女ファイト話(ネタバレ含むので注意)


少女ファイトはね、もう1mmもよさを伝えらんない!
とりあえず もう よすぎる だろ この漫画・・生み出してる人なんなの・・人間なの?
よさをこう上手く伝えられないのが非常にくやしいです。

ただバレーしてるのか?といわれるとうーんってなりますよね。一人ひとりの役回りとか人間関係とか、色々な事を真面目に高橋さんが思いました、ただ今回本当に全然バレーしてないんだよね(笑)私は別にいいけど
皆好きすぎてくる・・・こうおまえらなんていいやつなんだ!!とか思います。
このバレー部はいりたいですわ・・しのちゃんよりミニマムですけどwww

ルミコとしのちゃんがかわいくてさー
「ルミッ!」て叫んだときは私の目の前がまっしろになったり(動揺しすぎて)、学の弟さんが意外にもイケメンだったり(そんなに髪のびないだろーとかつっこんだり)、一番面白いのは葛原さんだったり、鏡子お前どんなけいいやつやねんって思ったりしました。
まだまだありますけどもね、もうねストップしときます。


そんな訳で色々振り回された一日でしたー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
んっんんっ   *HOME*   まねこい
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
次回イベント情報
■2017/5/6 コミティア120
か46a【苺の塊】
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
現在
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]