忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[116] [115] [114] [113] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月星バレンタイン一枚漫画
baren.jpg
①朝っぱらから

宣誓!!!
またもやバレンタインまで毎日1枚ずつうpしていき最終的に漫画になるよう勤めます!
今回ははやブレから月星で

こりてない・・この二人過去に散々かいたのにこりてない・・・いやもう、流石に一時の時ほど熱はないですがでもやっぱ好きです、てかずっと好きだっちゅぅうううううのぉおおおお!!!!
ぽわわわわんとネタが舞い降りてきたのがこの二人だったので仕方ないのです。
ストパン派でしらない人はゴメンナ-☆

お正月とか、節分とかもネタを考えたけど結局おもいつかんかったです。

で、久しぶりにペンタブだしました
それはどうなのか・・
あとバレンタインもクリスマス同様全く縁がなかった為、最近まで
「あ、チョコいっぱいおいてる~ww」としか思ってなかった高橋

女としてそれはどうなのか・・・・(だめだ)

拍手[1回]


父の使用していたPCがドライブ事壊れデーターが全部なくなったらしい
怖い、バックアップはとらなきゃだね・・と痛感させられた。(だがしない←ぇ?


TOG(テイルズオブグレイセス)にハマりすぎてしまって。ゲームばっかりやってました
すみません
二週目です。バグもおおいし、ストーリーは短いし、内容も甘ちゃんだけど(しかし戦闘は楽しいよ!)
ヒューバートが好きすぎた為そこらへんはもうどうでもよくなりました。ヒューかわいすぎる・・
かわいすぎる!
ツンデレは日本の文化やと思う!ツンデ・・・レで・・・弟きゃらで・・・・
いじられキャラとかもう

ど真ん中ですよ。ストラーーーイクッ!!!ですよ。

ちなみにテイルズシリーズはほぼあるけどやった事があるのはディスティニー以来です。
ウン大分昔だねww
弟がテイルズシリーズが好きでグレイセスはOPでやるわ!!!と決めました
TOG.jpg
どっかのスキットでの続き
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
目が離せない!
このまま紅愛が食べられるんですね、わかります!(`・ω・´)キリッ

はブで食べ物といえばみのりなのに恵方巻きとか、節分のこの季節にみのり絵を描く人がいませんでしたねw
ということで描いてくだs(ry
rauruかiyo| | 2010/02/09(Tue)19:05:19| 編集
返信です
rauruかiyoさん>
わかられましたか!しまったな!!2828…
2828しちゃうじゃないか!!!

ネタの落ち?的な事がいつも思いつかんのです…恵方巻き食ってるだけのイラストとかだとあまりうpする気にならんのです。
たかはし| | 2010/02/10(Wed)09:49:59| 編集
(;´д`)ノ(;_;)
データがクラッシュしてしまうのは本当にショックですよね…

やっぱ外付けエッチデーデー等にバックアップデータとっておかないと!!
Usotek| | 2010/02/10(Wed)20:31:32| 編集
返信です
Usotekさん>
そのエロイものには入れませんよ!!(*ノェノ)キャー
たかはし| | 2010/02/11(Thu)08:57:55| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]