忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[202] [201] [200] [199] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何より何もなくてよかったですw無事開催できていたようでw
足を運んだ方、サークル参加された方、かなりはしゃいでしまった乙。という方皆様方お疲れ様でした~

次回は必ずでますよ~
あ、タオルですがWL2で再販する事にしました。よければお手にとってもらえたら嬉しいですww
高橋はイベントの次の日に実物を見ましたがタオル結構分厚くてよかったです。ペラペラだったらどうしようとか思っていたんですが…印刷も綺麗にでていてよかったです。次回もここに頼みますw
それと、大分前の本ですが「絶対坂本さん宣言!」と「ゲル×ゲル」も再販します。こちらもWL2にて並べますのでよろしくお願いします。


すごく久しぶりに普通のエイラニャネタ
7c74501d.jpeg
まぁ所詮、高橋のイラストじゃかっこよくならないんですけど。

0621c359.jpeg
ははん、どんなエイラもスキです(高橋が)

ところでこのブログ本元のパスワードを忘れてしまい、忘れたらメールをっていうやつをしたらそのメール先がもう見れない事を忘れてしまっていて八方ふさがりです…
どうしよう・・・まじでどうしよう・・・
もしかするとしばらくしたら全く新しいブログになってるかもしれません・・・
ああ、適当の報いがこんな事に・・・・・・
イラストを再うpするのすごく面倒なのでなくなってしまったものに関してはピクシブとかで…
それもあんまうpしてないですけど…ブログだけのってるのめっちゃ多いしな…あああ・・
あと新しくするとかすごくめんどう・・・です。
なるべく頑張ります。これで。はぁ・・・

拍手[19回]


0321分>
紅葉饅頭さん>おおう・・ありがとうございます^^タオルの生地や印刷もよかったのでまたここでお願いしようかなと思っています。委託の件ですが、そういっていただけるだけで嬉しいです。感謝っす!!!

無題さん>キャンセルしようかなと考えていた日に大きな地震がありまして…それでちょっと心が折れました。あ、でもちゃんと二人で考えた結果ですので!5月のは通販というか委託はすると思いますのでよろしくお願いいたします。
タオルどうでしたでしょうか…?

0327分>
ナルセさん>お疲れ様でした!盛況っていい事ですね~。掃除洗濯!?なにがあった!?(笑)
タオルは一応WL2にも再販してもっていく予定です。初グッズだったんで、ビビリまくってしまい…あまり作らなかったんですけど…今度は多めに持っていくので大丈夫だと思います!
京都は嵐山とかが好きです。あと河原町ブラブラしてるのも好きだし、清水寺もスキです、ユエじゃないけど神社仏閣とか見てて落ち着くのですきなんですよね…というか高橋は風景のいい所をただ目的もなしにブラブラするのがすごいスキです。えと、方向音痴なのであそこどこっだっけ?という所が沢山あってスイマセン・・・
京都楽しいよ!新撰組めぐりとかしてましたwどうでしょうか!?今なら坂本竜馬でしょうか!?

まさきさん>そうですね~いやぁ~もう、すごくビビリ&ヘタレなので…まぁ女の子二人旅なのでやさしくしたってくださいw(子って年齢じゃねーけどな!)
ああ、やっぱりそういう仕様になってたんですね~私が記事新しく書くまではどうやら同じコメントとみなされているようです。新しい機能になったのかな?面倒なのであまりそういう記事も読まないんですけども…
おおう…じぇっとさんとこすごいですねw タオル有難うございます。お風呂あがりにパーーンと使ってやってください^^

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
初めまして、高橋さんのエイラーニャ作品好きでちょくちょく訪問してる者です、こんばんわ。
パスワードの記事を拝見しまして、いくつかアドバイスをしたいと思いましてコメントさせて頂きます。
もう試されたかもしれませんが
登録メールアドレスが使えない状態とのことなので
****を表示させるアプリを使う。
ttp://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se194796.えっちてぃーえむえる
それで駄目な場合字小文字等考えられる物を全てメモに取ったうえで一つずつ試す。
とりあえずこんなところです。
あとネットやってるとやたらパスが増えて
適当にやってると必ず今回の様な状況に
なるのでtxtファイルでパス一覧みたいなのを作るか
セキュリティ考えるなら
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se395729.えっちてぃー~
こんなソフトで管理した方がいいです。
いきなり長文になっちゃったんですが
地味に更新楽しみにしてる人からのアドバイスらしきものでした。
それではパスワードが解析されるのを祈ってます、失礼しました。
JJ| | 2011/03/29(Tue)22:29:20| 編集
Re:無題
JJさん>
返信機能があるのに今気づいた…
色々有難うございます!!!!!PASSなのですが実はメール先に送ってしまうと、メール先にリンクがあり生年月日をいれて新しくPASSを作らないといけなくなり現在使用していたPASSが使えなくなっちゃうみたいで…八方塞です…(涙)
PCに残っているPASSについてですが、実は少し前に何かの為に消したんですよ、なので全く残っていないのです…(クッキーか何かでしょうかね?)よくわからないのですが…
ではなぜこのブログがまだ起動しているかというと、一定時間を置くとログイン画面に切り替わるんですよね、なのでしょっちゅう日記をかけば問題なしなのですがそれは無理…(ぇ
なので現在はメール先をまた復活させようと頑張っているのですがそこのPASSも忘れてしまい(お前ェ…)どうしたらいいものやら><
とりあえずもう少しもがいてみます。色々有難うございます!頑張ります!!
あと、用がなくてもしばらくは毎日ログインはしようと思います…
【2011/03/30 01:01】
無題
何やら大変なことになってるみたいですが...
グッズのタオル再販されるみたいですね!

”WL2”って5/22開催のWitches' Leave!2でよかったですか?
smalldrake| | 2011/03/31(Thu)23:31:15| 編集
Re:無題
smalldrakeさん>
ありがとうございます。なんとか危機は脱出しました!現在はブログデザインを色々変え中…
ウィッチーズリーブス2て間違いないです^^英語苦手です…OTL…
【2011/04/01 04:59】
無題
あっ、ホントだ! なんかちょっと変わってる!

ウィッチーズリーブス2って日曜日ですよね・・・
なんとか仕事に都合付けて行ってみたいです。
こういうイベントに今まで行ったこと無いんで。
(ってか、返信時間(笑)
smalldrake| | 2011/04/01(Fri)11:17:41| 編集
Re:無題
何年も変えていなかったのでちょうどここいらで変えようかな・・・と…

日曜日ですよ^^高橋も日曜仕事なので色々大変なのが知ってますので…是非是非無理ない範囲で来て下さいね!お待ちしてますっ
(高橋の起きている時間はだいたいいつもこれくらいです/笑)
【2011/04/02 06:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]