忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [197] [196] [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4e371a4a.jpg
a6bd2932.jpg

公式で人気投票とか…上位三名で壁紙とか…><
1位2位は確定すぎる…あとは銅メダルだぜ!!!たまたま高橋が投票した時ミツヒデが一票差でノブ様を追い越した…なんていうか…3位どうなるんだろ・・・・

色々情報が遅くなってしまってすみません><
やっと落ち着いたのでWL2のお知らせとか。もろもろもろ
ff3b0717.jpeg
カットなんだぜぇぇええ
シャー! ゲルッ!!
本の予定は未定です。マニアウカナー

hyousi2.jpg
あとコレ
ずっとこっちみててのもうひとつのお話を描こうと思って意気揚々と描き始めたはいいがサイズを間違えてかいており一気にやる気がうせたとかいうブツの表紙です。
ナンテコッタイ
とりあえずは学園本を間に合わせます。それからですね…間に合えばコピーとかでもっていきたいけど…

しかし今回の記事全体的に黒いなー


拍手コメント等いつも有難うございます!!!!
続きからは拍手返信です

拍手[9回]


0409分
よいてーこしょさん>今回はネットで聞けたのできいとりマックス!前は何か高橋のPCのアレで聞けずじまいでした…(泣)

0412分
もみまんさん>略してすみませんww新作全部は無理だぁぁああ!最初はほぼ弟に見てもらって弟の推薦のものだけみてます(笑)結婚これwしってますてかウオッチしてますww
高橋はこれの虹なんだぜ…!

0413分
まさきさん>カタログ全部持ってるとかすごすぎる。私は購入すらしてないのもチラホラ…
わたでき4のカットは高橋も大好物ですもぐもぐもぐもぐ!!! メールはそのコピペ改変でダイジョブですよー★
コメ返信はこちらでさせていただくかと思います^^

0414分
SUUさん>有難うございます!!!!総集編・・・・oh・・・できればいいなぁ、そんな素晴しい本…できたらまた発表させていただきますね!

0419分
無題さん>古いのは流石にとらさんとかが委託してやってもいいんだぜ!みたいな展開がないと結構金銭的に厳しいのです…すみません…初代の本は結構オキニイリだからしたいとは思うんですが…
戦国乙女見て下さい!!!!とまではいいませんが・・・お暇でしたら見てみてください。
ベタな感じと史実が微妙にまざってるのとゆるい感じの百合とミツヒデがかわいいです。ミツヒデかわいいミツヒデ…
あ、高橋はここ5年位風引いたことないんです!だから大丈夫ですよぉ!無題さんこそお気をつけください!!!

0420分
Usotekさん>なんの事なんだろ?と思ってたら3話の話だったんですね!高橋の地区は土曜の夜放送なので…
見に行きましたー!なんか英語が怖くてクリックできません…勇気をください…エイラとかサーニャとかエイラーニャとかミツヒデとかで!
あ、押し倒すのは高橋ですからね!!!

0424分
よいてーこしょさん>OH・・・実況お勧め有難うございます!!見に行きますー!
最近また実況プレイ動画にはまりすぎててやばいです。

0426分
もみまんさん>豪華さは確かに異常…ッ!!!でも深夜アニメが放送されている時間バッチリ仕事なのでリアルタイムで見た事ないんです…なので毎日録画たまっていく一方です…
パチでマクロスてありましたっけ?スロ?高橋は1円とかのばかりなので負けも勝ちも少なしです。
DOGDAYSは1話で高橋は終わりました…すみません…百合分が・・・・・・・いい百合がでたら教えて下さい(笑)

あ、浮気するならエイラはもらっていきますね!どうもありがとうございます!!!

0428分
まさきさん>ちょ、まさきさん面白すぎる…!!もぐもぐよくするんですよ、かわいいと食べたくなるので(おい)
パチするではなく、戦国乙女のパチにはまりパチをするようになった、が正解です(笑)
よくも悪くも・・・・・でもしないにこした事はないので全くお勧めはしません。特に甘乙女は面白すぎるのです

あ、学園のイラスト結構知ってる画像が・・・(笑)
学園化ははやってみんなすればいい…!いろんな制服のウィッチが見れて最高だもの!!!





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
高橋さんが戦国乙女好きだったなんて嬉しい限りです>< 
ちなみに自分はマサムネが好きなんですけどね

高橋管理人| | 2011/05/23(Mon)02:14:24| 編集
Re:無題
チンジャキーンのマサムネですね!毎回苦しまされましたwwwマサムネももちろんスキですがヘタレ好きの高橋はアニメのミツヒデが…ほんっとツボです。わふわふ。あ、投稿者の名前は高橋に…まぁ、いいんですが(笑)
【2011/05/23 14:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]