忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[203] [202] [201] [200] [199] [197] [196] [195] [194] [193] [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか単純な事だったのだ。いつだってそうだ…
本当すみません、今しばらくこのブログを続けていきたいと思います!色々アドバイス有難うございます、やっぱなんていうかPC内にある勝手にパスワードとか保存する機能消しちゃだめね!ほんとなんだかよくわかんない事になってたwww

まぁそんななんだかんだだったのでついでだし、ブログデザインを変えました。何年ぶりとかいう単位で(ぇ
なかなか自分の使いやすいテンプレがなくてう~んとなって、朝の6.7時に(笑)しゅっちゅうコロコロかえてました。そりゃ~もう何十回と。
でも誰も見てないから多分気づいてない、アクセス増えてなかったしね!朝に起きてるとこういう所がいいよね!よくメンテナンスに遭遇してがっかりするけど。
とりあえずこのテンプレに落ち着きました。やっぱ日にちが上にあるのがいいよね。あと投稿時間さえあればなぁ…

93f45ca6.jpeg
ピクシブの背景に設定するやつを書いた。前から書きたいな~と思いつつできなかったので
赤い糸とか単純すぎる乙。

あとほんと細かいとこですが
c50b1bb7.jpg
プロフ増えました。ヘタリアの中国と日本で。
亜細亜~ズの家族みたいな感じがすごくスキです家族萌え。
プロフどんどん増やしたいけどカオスになりそうで怖いわwww

関係ないけど、春アニメ見るの多くなりそう…


拍手コメント等いつも有難うございます!!!あとで続きにたします!←遅くなってすみません、足しましたー!

拍手[14回]


0329分
米川さん>はじめまして!ありがとうございます!すごく嬉しいです、いっぱい楽しんでいって下さい。再販についてなのですが、坂本さんとゲルゲルに関してはまたとらのあなさんで委託してもらいました。大変な時期ですがまたブログに来ていただけると嬉しいです^^

紅葉饅頭さん>WL2では少し多めにもっていくつもりなのでゆっくり来て頂いても大丈夫かと(笑)
エイラは何してもカワイイっすね!多いに同意・・・自動ログインの記憶を全部けしちゃったんですよー、実は見たいニコ動のせいで・・・(しょーもない理由っすね)

無題さん>おおお!楽しかったのなら何よりですw目の前でなくなるのはいつも断腸の思いです。私も買い手の時にありまするし(笑)今回の新刊はくしくもアンソロになっちゃいましたね、エーゲルは色々想いがありすぎて上手く表現できないでいます…ミーナさんは毎回オチですみません…高橋のオチキャラ率高すぎる…

0330分
とおりすがりさん>テンパってるのをかくのすごく楽しかったですwサーニャもちゃんと頼む人を間違えません。

0401分
まさきさん>ブログとりあえず落ち着きました。一日だけ真っ白のテンプレにしてました。でも右メニューが個人的に慣れなくてやめました(笑)
あと、文字数制限については一応調べてみたんですが私にはどうする事もできない感じでした…かといってブログを違うのにする気もないんで、感想ですが面倒でなければメールでも大丈夫ですよ。あとはピクシブのメールとかでも。返信がこちらがいいのであればこちらにてしますので!
感想ありがとうございました!無防備だいすきてか寝てるネタ多すぎて…折角寝るキャラじゃないのに…

0403分
よいてーこしょさん>え?それはゲームの実況なんですか?今度みてみますね!有難うございます!

0404分
通行人Aさん>ちょ、どういう事なの!?それはこないだの漫画の続き的な感じなんですかね!くそっ先にやられたー(笑)確かにエイラがえ?え?なんでこんな写真もって・・ってなりそうっすよね!

まさきさん>はい、パス問題は落ち着きましたー!ていうか本当それです、でもついつい今度でいっかってなり怠ってしまのです・・その報いがこれ…
中国の赤い糸なんか怖い(笑)足て!でも知らなかったです~

0405分
smalldrakeさん>あ、気づいてたんですねすごいです!イギリスもすごいスキですが、あの男の娘やろっ!?みたいな中国さんがすごいスキです…かわいいものに弱いんです。

紅葉饅頭さん>高橋もそれちょっと思ってました…やべぇ・・・エイラーニャしかないこのブログ(笑)みたいな。
ウボァァァア結婚て(笑) 迷惑だなんてとんでもナンセンスです!!!(何が言いたいの…)めちゃぁくちゃぁ嬉しいです!!ヘタレ一緒ですね~高橋もすごいヘタレなのでいっつもあまのに叱咤激励されとります。つおくなりたいぜ・・・

0407分
もるさん>定期的に弟漫画プリーズのコメントが(笑)一応ネタにはこまらないんですけど、なかなかあげる機会がっ・・・って結構はずかしいんですぉぉおおおアレ!
でも頑張ります、有難うございます^^

0409分
よいてーこしょさん>ななななんですとぉぉぉおお!もぐもぐ、うめー!
じゃあちょっといってきます!


コメント拍手等いつも有難うございます!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]