忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b3.jpg
じぇっとさん宅でゲスト原稿してきました~(ちなみにイラストはあとがきから、エイラーニャにはお好きな台詞をどぞ/笑)
わたできで発行するそうです、詳細はもう少し後…かな?
トゥルーデアンソロ第二弾だそうです。
高橋はエーゲルを3P書きましたーたーたー・・・
シャーリーをかけよぉぉおおってあまのにいわれそうですけども(笑)
というか…どこかにエイラーニャアンソロとかはないんですかにゃ~……

あ、あとは自分の本ですがまだ何もしてない所かプロット何それ美味しいの?状態でマジすんません…
合同本なのでなるべく落ちないよう頑張ります!!ファイオー!
実況プレイ動画を見ながらがんばるべ。もう肩こりと左腕と左側の背中が痛すぎて、整骨院にお世話になりまくりの日々ですが、先生に「なぜこんなに左側だけいたいの?」と聞かれても、もやもやした答えしか出せないです。そこは、いいじゃない、ね!
ちなみにお勧めの実況プレイ動画がありましたら、皆さん奮って教えてください~すでに最後まで配信が終わっているのが好みです。


それと、わたできのスペース配置は ス28【苺の塊】 です。よろしくどうぞ^^
じぇっとさんのトゥルーデアンソロはお隣で販売するのでそちらもよろしくお願いします。
cut5.jpg
サークルカト(にこっ)


拍手等いつも有難うございます!!!

拍手[10回]


0225分
無題さん>ちょ、とらのあなとか地元から遠すぎて死ねる…!幼女イラストはささーとかけるので楽です。

まさきさん>本当は妹おっぱいマウスパッドをかきたかったけどもってないのでどう使うのか知らないんだ・・・(笑)てかそこつっこんでくれてありがとー!!!

0226分
Laevateinさん>初めまして~。実際にイチャコラというか単に高橋が弟スキスキオーラしかでてない状況ですよ(笑)ちなみに弟をイベントに連れてくるのはあまのに反対されました。お姉ちゃん子いいじゃないですかー!ごきょうだい仲いいのが一番聞いてて大好きな話です^^ アンケもありがとうございました!

まさきさん>近畿圏だと東京遠征はつらいですよね…私らはみみけっといくかわりにコミケには出ないのでまぁ・・・なんとかなってます。制服っていいですよね!!!!制服だいすき(変態)

ななしさん>トゥルーデ本当にCP多いですよね…全部スキですけど迷うわぁ~、発端は高橋です。ヘルマの欄も欲しいっすね!でもまぁその他に書いてもOKなので!!

0227分
まさきさん>ファッションなぞその人が好きな格好でいいと思うです!!ただ昔っからふりふりとかレースとかに非常に弱いのでかわいいものに弱いので…たまらーーんってなるんですよ^^食べるのも大好きですーー!辛いものが大好きですー!あとチョコレート!!!

0228分
紅葉饅頭さん>衝動買いやばいですよね!!!なるほどそういう時に食べるのか・・・あのサルミアッキは…(笑)そうしたんだその脳内!!!でも素敵!!

0301分
無題さん>乙女です・・・たい・・(恥)めっちゃはずかしかったんで何度かうpするのどうしようと思ってたんですけども、おかげでよかったと思えました~
アンケは一日一回投票できるので次の日に違うキャラにいれればいいのです!
返信そういって頂けるとありがたいです~個人的に2回に1回位のペースでがんばりたいです。原稿にいっぱいいっぱいじゃなければ(笑)いつも有難うございます^^ 


いつも拍手やコメント等ありがとうございますーーー!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
応援しております
エイラーニャ『集え! ス27・28へ!(魂心書体)』


一部の人にしか理解できないネタでスイマセン
(^^;ゞ
ご無沙汰デス Usotek| | 2011/03/07(Mon)22:54:41| 編集
無題
ありがとう。
http://www.e-rosettastoner.com
rosettastone| URL| 2011/03/19(Sat)12:01:12| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]