忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳でブラコン代理まんが置いときます、

高橋さんブラコンスギッきもっ!はほめ言葉ですとても嬉しいですありがとうございます(涙)
とう訳なんですおいときます
苦手な方は閲覧注意ですよ



e396e076.jpg
あ~私もいきたいですな~
妹も弟と仲良しですよ。ブラコンまではいかないけども
妹はネズミランド毎年一回程度のスキ~さんですよ…

大阪弁なのごめんなさいね、ついね、つい…
本ではきをつけてたんだけど、まぁブログやしいいかなって…

アクエリオンevolが面白いです、めがね委員長がああ~~んいう日を心待ちにしてみておきます
この目にしっかりとやきつけてやんぜ・・・っ

拍手[2回]

PR
ちょこっとですがお仕事しました~


ゲーマガ12月号(発売中)に 1話
1月号に 2話
2月号に 3話掲載されると思います。多分。

今後も続けられるようになりましたのでお手に取った際にでも是非!毎回4Pですけどw
それでもヒーヒーいってます。
家庭内の話が多いので実話も結構あります、そんな話です


>>>

冬コミいきたい!!
コミトレで乙女の私服コピ本作りたい。公式まじ半端ねぇからな
fdb926d7.jpeg

これですよ、これ。まぁ大分前からしってたんですけど・・・
最初見た時、ミツヒデがかわいすぎて失神するかと思って気がする。同じ格好して当日売り子します(うそです)
嫁はきっと「予約のお店あっちですよ」って言ってガン無視されてるんですね、素敵です、かわいいです。
あとマサムネの背中に背負ってるものが気になります。きっとマサムネは中二病を患っているんですね、わかります。目立とうとしてギターケースらしき物を持ってきて皆の返答待ちだけど誰もつっこんでくれないんですね、わかります。だって一人だけ鞄…ギターケースやで!?斬新すぎる・・・


そんな女子会とかさいこうやん、みたいなのを、と。あとオウガイ一味も出したいです。
一応このイラスト自体がパチなんでパチ寄りになるかとでも多分アニメ寄りの方もよめるかと・・・つか読んでいただいて、こっちも知っていただけたら嬉しいですニコニコ。

ま、多分時間ないんで絶対コピーですけど。でたとしてもな。でるかもわっかんないですし・・・うむむ。
先にコピ本再録をつくらなきゃ!?

しかし高橋が私服の乙女を描いたら誰が誰だか絶対わからん気がするなぁ・・・
ただでさえ似せる気がないとゆうのに(え)

拍手[5回]

n6.jpg
やっべ、弟がなんか元気ないと思ったら風邪ひきおった!
普段からあんまがっついてしゃべるタイプではないのでわかりづらいわ~・・しお・・ってなってた。
高橋にはそう見えた!(開☆眼)
あとSAIもしお・・ってなって筆圧感知まったくしないうえに線がガタガタになるという意味のわからん高橋のPCのスペックが足りてないというだけのアレにみまわれたのでそのままあえてツン状態でかいてみたわ

あ、でも高橋さんはここ数年というか7年位風邪らしき風邪をひいた事がないので大丈夫です
こんな事をいうとこれから風邪をひいて原稿間に合わなかったっていう手が使えませんね
あーやばやば
周り全員風邪ひいてバイトおらへんどーすんねんって時も大丈夫でした。なんでやろね
もちろんインフルエンザもかかったことないですお・・(フラグ)


というかものっそい原稿中です
でも同人原稿はたのしーです…

でもアニメ戦国乙女のイベントが東京すぎて東京すぎてくそぉぉおおおお、あふぉかぁぁぁあああああ!!!!
キタエリでてたとかあほかぁぁあああ・・・
いきたかったです・・・・
この想いをパチに届けてもミツヒデにいっつもツンされます。でもスキ。ノブミツリーチ何回見てもドキがムネムネするんだぜ・・・?ふぐぅ・・・当たった時の腕組みかわええぇぇよぉおお・・・くそぉ・・
あと未だに打WINでミツヒデを使ってる人に出会った事ないです。ちくしょう。
ま、私も2代目なんで現在はノブ様なんですけどね・・・


原稿ガンバロ・・・

あ、わたでき9のサークルSPはス14(苺の塊)です、現在新刊執筆中。
ちなみに高橋がおまけ本(オフセ個人誌)一応学園本のおまけ的な・・・4コマ?ですかね。
あまのがコピー本になるです。多分
どちらもWL3にも持っていきます、間に合えば・・・な。
そんなですが足を運んでくださると嬉しいです^^





拍手コメント等ありがとうございますっ
遅くなってすみません・・でももう少しまってて下さい~
コメントはちゃんと全部読んでますので^^ありがとうです~


拍手[3回]


yryr.jpg

ゆるゆりのアンソロ発売しとったー!いやー高橋んち届いてたけど販売自体はまだかと思ってた。
すげーはずかしくってまともにみれねぇ よ!

んで地元の本屋にムック本買いにいったらアンソロあってすげーはずかしかったよ。Aチャンもあったしなここ。


あと綾乃ちゃんの髪型はかきにくくて爆発しそうです、高橋の手が、な!
あんまり頭のふわってなってる所?なんていうの?そういうやつ書いた事ないので…

あ、内容は京子と結衣です、綾乃ちゃんとかいう方は全くでてきませんすいません。
千歳が一番すきですwきゃはw 千歳にたくあんをあーーんてしてあげたいです、かわゆすかわゆすww


拍手返信うpです。おまたせしてすみませんでしたっ
0908~27まで。

拍手[6回]

*続きに戦国乙女2初打ちしてきたよ、の記事があります。よければどぞー


記事内の画像それが最大ですみません、最初500×500で描いてたらこんな恥ずかしい内容をこんな大きさで書けない!!!ってなりました。

ってなわけで落書きおいときます。
きのうもねー、横すわったよ
実録ですので苦手な人はブラウザバックして下さいね、
弟→サーニャ 高橋(姉)→エイラ 母→ミーナ














n2.jpg
90%以上の確率で高橋が隣に座ります
*ほぼ毎週火曜日は家族で外食してます
ベスポジ
妹 父

弟 私 母






n3.jpg
実は三回目
*仕事上お店経営してる人の知り合いが多いのです

こないだ家族で回転寿司食ってる時に高橋が やー、やー!いうて弟にこちょばしをかけていたら
すげーーーーーーーー目で寿司職人さんに見られててびっくりした。(中に職人さんがいるスタイルの回転すし)
本気でびっくりした ごめん。 でもこれいつもの風景なんよ、ごめん。むしろマシな方なんだよ・・・(外だから)

あとよくやるのが注文もせずに弟の太ももを連打してるだけとか・・・はやく注文しろって皆に怒られる
ちなみに家族で食べにいってもほぼ弟と会話してますからね、しゃーないね。父にしゃべりすぎって怒られつつものろのろ食べてますよ(二人がいつも一番遅い)






つづきは乙女2甘の初打ち記事だぉ。

拍手[8回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]