忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃわ 高橋さんです。
こないだ、何かで「自分にさん付けとかいう人ありえないwww」っていってる人いました、すいません
私ですそれ(笑)ちなみに私生活でも結構いいます。
だってさー仕事の人たちはおろか弟や妹までさん付けなんだじぇ~
といってみる

はい、では連絡です~

1]一時通販ストップいたします。てかなんか多分期間をきめてやったほうがよいっぽい・・・?
とりあえずまた案が浮かぶまでそのまま放置です。すみません。
本は委託してもらおうとかおもいつつ面倒でそのまま放置してます・・・・・・ごめん、おもに相方・・・
通販の所はいままでだした本を適当に載せていきます。

2]メールフォームをなくしました!
理由はあれです、メールフォーム使うと実は相手にそのままダイレクトに返信できないと、しったからです(涙)
今更・・?とかおもわれがちですが・・・
メールもらったのに返信できないのです・・ほんとすみません。メールアドレスを書いて下さる人には返せたんですけども・・・なのでまたもや普通のメールに戻しましたーぁーあー
返信きてないよ?って人はもっかいこっそり送っていただけたらまじでうれしいっす。
ちなみにアドレスはこちら
kirakira0617*nifmail.co.jp
*→@に変えて送信してね!プロフのところにもあります。

ちなみにこの現在使用しているフリーメールも9月で運営やめちゃうみたいなんでまた変えなきゃならないのですが・・・はぁ・・めんどうくさいです。(そればっかだな)
 

3]ゲスト漫画
b6.jpg
ゲスト漫画の1P目。なにもないのはアレかと思って・・・

4]いい加減ブログとpをかえようと試みたが変え方がわからなくなっててどうしようもないことに気づく
今日この頃。(馬鹿です)
GWはアニメ映画ざんまいだぜーーーーーー!!!!!

つづきからはお返事等です

拍手[4回]

PR

みんなみんなありがとーーー!!!
と山に向かって叫んでみる。

返事がない、ただの屍のようだ。


なんかお礼とかぐだぐだした長文が続きます☆
 

拍手[0回]

12月ですね。つーかはやブレの新装版78もまだ買ってない。ルンラルンラ(馬鹿になった)
5巻の表紙に全米いや全高橋が泣いた。つーか・・・かきおろし・・・・・が・・・・・・・・・・
ね。もうね、あれね。
なんか同人でいじってくださいといわんばかりにね、うずうずしちゃうじゃないかー馬鹿ーばかぁ!
かわいすぎるくれたんのばかぁ!(なんなんだ)

そんで本日のよつばと日めくりカレンダーが非常に もえ る。
あさぎとよつばちゃんの組み合わせが一番すきで何がわるいのさ(誰もいってねぇ)
えっと、ひめくりカレンダー毎日ちゃんとめくってる自分が怖い。

えっと本題ですが
じつは冬コミは落ちました~!よかったのか悪かったのか
いや・・・新刊の出ない高橋より新刊のでる違うサークルさんを受からしたコミケに乾杯!
って大分前に通知きてたんですけどね・・・・すみません。

色々すみま・・せん。
んで相方のブログはおもろい。なー・・という事でまたしばらくもぐります~
よいお年をー(はっや!)

拍手[0回]

またもやペンタブの調子が悪いです。全画面に対応しない…直らない・・なおらない・・
ニンテンドーDSもタッチペンがいう事をきかないし…なんだかなぁ・・・・

wannko.jpg
ペンタブの調子がすこぶる悪い絵。
・・・・・はぁ

あまのに「能登さんの出ているCD類全部かしてー」といったら
ありえん位もらいました。

まさか・・・ここまで・・・おおいと・・・は・・・・・・・・・・
でもことみのCDが無かったので残念ですた。ことみのCDほしいわwwW

拍手[0回]

minori.jpg
高橋の大好きなロッテのチョコパイのファミリーパックがしばらく売ってないヨ!?と思ったら(ファミリーパック以外のミニは売っている)

久しぶりに売ってる!!!ヤッター!と思わず手に取ると
12個入り300円位だったのが9個入り300円に……OTL...

色々な物価が上がってる今大変だったのでしょうけど素直にショックでしたお。
弟と私とコレがあると食いまくるので9個はたらねーよおおおぉぉぉお!!!

お菓子の内容量がじみ~に減っている昨今。みのりの凹みっぷりはきっと尋常じゃないハズ。
でも9個入りになっても死ぬ程買ってるけど。

あと好きなお菓子はじゃがりこのジャガバター味。安い時に買いまくる。たまにタワーを作ってテーブルにおいてある…

よっしゃ!3日連続!!がんばるぞー!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]