忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアって開催期間間隔短いですよね。

ってことでGWの5/5に行われるコミティアにサークル参加します!






あまののオリジナル漫画「よろずやベガス」の同人本ですー!本人が作ってるから同人とはいわないのかな?なんていうんだろ。
元の本はこちら→アマゾン

めっちゃ楽しみなん実は私なんですけどね…うむぅ可愛い

あと私は今現在進行でつくっているので間に合うか微妙ですが間に合えばブラコンコピー本と
部長に威厳は~の告知ペーパーなどもっていきます。どうぞよろしくお願いいたします

そ54b 苺の塊




拍手[3回]

PR
c0839b7e.jpeg

あけおめ!!!

昨年の元旦に絶対年内に年賀状を書くぞとかいう意味のわからん事をいって結局間に合わなかった
そんなブツです、すみません
友人すみません

イラストや漫画描く友人が多いと年賀状めっちゃうれしいですよね。
もうそれしか一年にやりとりない人とかもいますけどすごくうれしい。
なのに昨年かかなかった…

すんません、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

マンガいぱーい描ける年になるといいなと思います
では~

拍手[4回]

カテゴリーに自分の漫画のを増やすべきなのか…

という訳で本日2話UPですよ。未だに未熟な所がアリアリとヒシヒシと伝わってくる漫画ですが
描きながら色々ステップアップできたらえーなーって思っております

とてもまじめな事を言ってますが内容は不真面目です、うん

9683ff5d.jpeg
こんな感じの卓球まんがの皮をかぶった百合まんがの皮もかぶったマトリョーシカなギャグ漫画です
よろよろ(^^)/
まだ自分のキャラの制服覚えてないよ!

ボイスはミ●トさんっぽく「サービスサービスゥ!」っていってくれるとよいですよね、うん。


2話っ★
http://comic-meteor.jp/butyo/

おっしゃーここじゃー皆あとアンケもかいてくれるとまじであの……喜びますっ…モジモジ…チラッ…

拍手[6回]

こみトレ20暑い中足を運んでくださりありがとうございましたーっ☆

開催20回!おめでとうございます!!!これからも特に何もなければこみトレは参加すると思いますのでよろしくお願いします。大阪を盛り上げていこう…ぜ☆


ごあいさつや差し入れやスケブのお礼にお菓子等をくださった方など、色々沢山ありがとうございます!!!
全て美味しくいただいておりますぅうう!写真撮る前にバリバリされちゃった☆
ブラウニーとか紅葉饅頭とかひよこ饅頭とかゼリーとかC賞とか(笑)ありがとうございます!すべて美味しくいただきました!甘いものが大好きな家庭なので…

毎回こんな立派なものをいただいてよいのかそんな気分にさせられます…
本で…本でお返しできればなぁとそう思います…それしかないですね!
お話してくださった方もありがとうございます!


次回からのイベントがすごいつまってますので記載しておきます(すべて予定です)

11/11 勧業祭内スト魔女オンリーWL4 ※スト魔女本新刊予定 今回のコミトレの新刊も余っておりますので持っていきます。二人とも直参

11/18 東京コミティア102 ※オリジナル百合(あまの) ※ブラコン実録漫画(高橋)新刊予定 あともう一人友人と一緒にサークル参加です。すべてオリジナル 私は参加は微妙かもしれません

12月末日 冬コミ ※ダンガンロンパ2本予定 あとグッズとかも持ち込めればいいなぁと思っています こちらはあまの不在の可能性あり


以上下半期のつめつめ感ですヨロシコ☆

拍手[3回]

6c536f9b.jpeg
サーニャ誕生日おめでと~
よしかちゃんとしずかちゃんもおめでとー☆描いてないけど…すまんっ
ブレずにエイラニャなのは仕方ないんや、二人セットでしか書きたくない病気なんや
そんな一年でした

誕生日には好きな子に笑っていてほしいものですね^^

拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]