忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

baren3.jpg
④まぁ、最初から気づいてたけどね♪


ひゃーギリギリ!ギリギリ本日中にうpできました。
いつもは仕事帰ってから書いてるんですけど、(大体朝7~8時位)

つい
つい・・
TOGやってしまいました・・・・。

いいかげん普通の原稿もやります。

拍手[0回]

PR

baren2.jpg
③また貰ってる


イエス!!高橋さんですよ!
ここまで書き上げた際に一切資料なしで書いてみたよ!意外と制服とか髪型とか
覚えてるもんですね・・そりゃあんなけ書けば覚えてるか・・・
とか思ってたらさえのみつあみはどっちか忘れてました。

つーか紅愛さんの髪の毛塗るの…めんどぃ
二回色違うってどーーなの!その髪型どーなの!?
でも好き!!!←なんなの!?


それと気づかれてるか気づかれてない全然わからんのですが
プロフィールのイラストはランダム表示な上、こそ~りと少しずつ増えています。

現在7種類。
手軽なので色んなジャンルの色んなキャラを書きたい。
いずれ100種類くらいになればいいと思う。

ちなみに今回はコレ
puro6.jpg
増やしました。
少女ファイトから志乃&ルミです。

あ、増えてるwwみたいな楽しみや、おおっ今回は自分の好きなキャラでたw
みたいに遊んでくだされば高橋は大喜びです^^

拍手[0回]

baren1.jpg
②チョコ渡しが恒例です

またもやバレンタインの日にはキチっと終わりません、今回は最初にもう全部
ネーム的な物をかいたので(成長した!)
また最後の日に同時うpします。

それはそうと女しかいない学校だったら絶対女同士で渡すのは普通になってるかと思うのです。
まぁ、別に女子高じゃなくても渡しあいっこしてましたがwww
女の子は人にプレゼントするの好きなんですよ!多分!

プレゼントされるのもだ~いすきwです。
しかしなんだ、高橋さんの乙女チックモード キモッ!

拍手[1回]

月星バレンタイン一枚漫画
baren.jpg
①朝っぱらから

宣誓!!!
またもやバレンタインまで毎日1枚ずつうpしていき最終的に漫画になるよう勤めます!
今回ははやブレから月星で

こりてない・・この二人過去に散々かいたのにこりてない・・・いやもう、流石に一時の時ほど熱はないですがでもやっぱ好きです、てかずっと好きだっちゅぅうううううのぉおおおお!!!!
ぽわわわわんとネタが舞い降りてきたのがこの二人だったので仕方ないのです。
ストパン派でしらない人はゴメンナ-☆

お正月とか、節分とかもネタを考えたけど結局おもいつかんかったです。

で、久しぶりにペンタブだしました
それはどうなのか・・
あとバレンタインもクリスマス同様全く縁がなかった為、最近まで
「あ、チョコいっぱいおいてる~ww」としか思ってなかった高橋

女としてそれはどうなのか・・・・(だめだ)

拍手[1回]

unohana.jpg
女キャラは皆すごく俊敏に動くなか一人もたっりした動きの卯ノ花隊長がかわゆかった。ちっこかったしww

しかしブリミュ(ブリーチのミュージカル)のライブに初めていったけど・・
あんなにギャグなんだ・・・・とびっくりしますた。
しかも色々あって席移動がありまして、最後キャストの人達が目の前にいるお席になりました。

手を伸ばせばそこに、隊長 が!
有難うございます!高橋はなんもしてないのに(チケットとかなんもしてない)

でもやっぱ女キャラだけで歌ってるやつが個人的にすごい好きで・・・一人「あー・・ストパンの声優イベントいきたぁ~い・・」と思ってました
すみません

で、ブリーチで一番好きなのは狗村隊長ですけどね!(びば!わんこ!!)


 http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ057782.html
で戦上の~本がDL出来るようになったらしいぉ!
こちらを利用しているという方は是非!

てか・・表紙すごい綺麗にのせてるなぁ・・すご・・・

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]