忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぞくぞく出没しおった!
おお振りとか何の前触れもなく続きからとかwwその前に放送していたとはいえwww
その上から目線いいですな!
最近は阿部くんが好きです。たれ目め~・・・阿部くんめ~・・・はぁ・・・

あとハートキャッチプリキュアもみましたwあまののススメで。赤は明るくて元気いっぱいという今までの常識を覆されました。途中のカットで青が赤の手を引っ張ってる時のを見た時「え、ええええー!」常識を!覆されたー!となりましたもん。
今までの高橋さんの常識 赤→元気いっぱいの振り回しキャラ 青→赤を止めるクールビューティーなキャラ
時代は変わるものやね・・・(でもかわいいのでええのんです)
次回なんかおかっぱが!おかっぱがあぁぁあぁぁぁああ!という訳でwktkしながら見ます。次回楽しみすぎる。

他もなんかみたな・・忘れたけど。
 

あ、本文とかです
ストパンの2期はマダナノカー
hyousi.jpg
表紙

mihon2.jpg
諸注意

mihon1.jpg
一部

あ、忘れてましたが実はこの新刊 実は
エイラの誕生日本なのです
4月25日に販売しとってなにが誕生日本やねん!とかいうつっこみは重々承知なのですが
仕方ないのです・・・
その辺りにイベントでなかったのですもん(現実的ぃ・・)

誕生日祝う気持ちだけ2月にあったよ、という本です。
合わせ日とかそういうの気にしないよ、というやさしい気持ちでお願いします。



ぇ、あの・・ところで拍手機能でのコメントの返事は普通にここにすれば大丈夫なのでしょうか・・?
コメント書けるって知らなかったので気づいたのも今なのですが・・

拍手[6回]

PR
hyousi.jpg
ちょっと表紙時間かかりすぎですヨね・・・
一回全然別の構図だったんで・・それに時間かかりました

そんでこの構図にしたらもっと時間かかりました
何人かいてんの!?はぁ~~

エイラの周りにサーニャばっかりみたいにしたかったのですが一部二人みたいな
あ、本文中のイラストではないですよ・・

そういえばよくよく思い出すと、個人でオフセット本ってものすごい久しぶりなのです
なので表紙も地味に書き方を忘れていました・・

また後日一部本文ものせますね~って事でもう少しもぐります^^

ちなみにみみっけっとの配置は
ト07 苺の塊です!!
cut3.jpg
目印はこちらwもちろんあまの画
もっさん本はできるか微妙デス・・・(苦笑)

拍手[6回]


manga1.jpg
だぁ!ほんとすみませんでした!
約一ヶ月以上もほったらかしでした・・

ほんとすみませんデシタ。
 

やっと一冊目の本の本文が終わりました・・・
みみけ用に2冊ほど出すんですよー
わー

時間あるからって丁寧に書いてたらこれだよ・・OTL
合同本はまだネームすら切ってない。

あ、あとじぇっとさん企画本におよばれもしとります。
上がそのイラストだったりなんだったりします。載せていいのかな・・・まぁこれくらいならいいか・・・なぁ?
かいてるうちにおねぇちゃんええなぁおねぇちゃんええなぁwwwなってました。
これもようやく本日できましたー

あとは表紙と合同本ですな
(表紙かくのすんごい遅いです)
あとミミケでは色々企画中なのでよかったらまたここのぞいてくださいww

てかネギま29巻の感想をかきたい・・・
コタくんコタくんきゃわいいよーーー!!!!!コミックス派になっちゃったのですんごい面白かったわけです。ネギまはやっぱおもろいなぁ・・・・夏美とコタくんかわいいなぁ・・・はぁ・・・・
 

拍手[4回]

ヤバイッ
こんな時間だ!

てか何でこのテンプレートうpした時間のらないのぉおおおお
それ以外ならデザインとか超完璧なのに・・(でも面倒なので変えない)


皆様ハピーバレンタインデー!!
って事でどうぞ
(またもや最初から載せております)
baren10.jpg

拍手[9回]

baren4.jpg
⑤結局一緒に行動するハメに・・

うほっ
今回字多いな・・・自分でかいててうんざりだったぜ・・
昔から母上に言われていたキツイ一言

「あんたの文字は読みにくい」

とさんざ・・散々いわれてきました 今はPCという素晴しいものがあるからセリフも打っちゃえばいいけど
このシリーズ手書き文字ですが大丈夫ですかね・・
読めますか?
一応読めるよう必死にかいとりますが(汗)

はやブレキャラで一番チョコもらえそうななのは
玲ですな。てか玲でしょう間違いなく。
でもやっぱみのりも結構もらえそうな気がします、周りから子供感覚でかわいがられてそう
・・・な気がしますもの。
紅愛は・・・・ウン、まぁ、うん・・・・
もらってもみのりにあげそーですしね!

はっ、てかバレンタイン明日ですね!
あと・・・○枚あります!終わりますか!?ちゃんとおちますか?
毎回だけどだんだん不安になってくるですよ・・・

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]