忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストはないのに文字だけですみません。
久しぶりに書いたのが…これかって感じで…ええ・・ね?すみません OTL...


こないだ歯医者にいってきたんですよ。
待合室に高橋さんを含め3人しかいなかったのです。そこに看護師さんが
「高橋さ~ん」と呼んだので ビクッとしたんです。

*あまりしられていませんが、高橋はPNであり本名じゃありません。
あまりにも普通の名前で本名だと思われがちですが(笑)

ふぅ~あっぶねーと思ってたら、残りの二人が一緒に「はい」といって立ち上がったんですよ!
二人共「高橋」って名前だったらしく、でも同時だったのであわあわしてるその人たちを眺めてて
ここで私もたっていたら本当におかしなことになってたなァ~とどうでもいい事を思っていたわけです。
しかもその後またその二人「高橋さ~ん、入ってください」で二人同時に立ち上がりあわあわしてました。
進歩してねェし、とても 傍目に 面白い。

そして 高橋というPNは相方に大不評です。ははは、やったね!画数が多いとか誰か解らんとか。
んで、別に本名がとても変わった苗字という訳でもないです。日本100位に入る苗字。DESU★

続きからはまたもBASARA話です。大丈夫!って人だけどうぞ…な感じで。

拍手[0回]


kan_jyu.jpg
ほほう、こんなまた微妙なのを出すのか、BASARAめ!
なんというかBASARAは男キャラの人気が強くて強くて…フィギュアですら、男キャラが最初に…って珍しいですよね、あれでまあ、出来がよか…んにゃんにゃ・・・かうんだけど・・・も。(一部音声に乱れあり)

ヒーローズはなんだかんだで お市と長政のストーリーだけやって放置していたのですが、なんとなくフリーモードみてたら・・なんか幸村のモード面白そうだなって思ってやったら
とっても面白かったです。(おちはありません)
というか、おたのしみ武器が面白かったり、2番目の衣装がおもしろかったりする所が好きなゲームなので
いっその事、衣装を…スーツとかめがねとか、ボーイとかの格好とかにすればいいと思う。
とても(一部の)ファンが喜ぶと思う

で、お市はメイドとかに・・・して・・・ほしい(本当の目的をいいおった) 長政さま…をご主人様・・・とかにすればいいと思う。そんなゲームにして欲しい(なんのゲームだ)
メイドは世界を救うと思います。

ところで長政の2番目の衣装は とても かっこいいとおもいませんか。
やべーファンが増える 増えよるで!やべーやべー。
そして、お市の2番目の衣装はエロくなさそうで とても エロくてびっくりしませんでしたか?
高橋はびびりましたよ。何あれ。あの・・・衣装…誰かコスしないかなァ・・・2番目の衣装のコス。
大きなリボンがかわゆいんだよな~wwww
あんまりまとまってない内容ですみません。
次回こそは、ペーパーのイラストを!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]