忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生は 高橋を 殺す気です か…?

という訳で色んな方に教わりながら 刃友人気投票にいってきました。
というか なんじゃありゃ。
あのかわいい物体はなんですか・・ブルブル

ああああああの可愛い物体は…なに?あれ、急に出てきてびっくりして倒れるかと思ったんだけど。何アレ。
ランダムでドラマCDん中にあのカラーバージョンのカードとかいれてくれないっすかね…
真剣…月星あたる確率少ないけども(笑)
まあ、贅沢をいえば全部いれて欲しいですけども!金額があがってもいいんで!是非!初回限定とかで!
ぜひ!全部!!!
あのイラストって何かの使いまわしなんでしょうか…それともわざわざ書き下ろしたのかなぁー…いやまあ、どっちにせよ目服でしたwww

とりあえずの行動↓
携帯に保存
デスクトップ用にしてみる。
自分用

「×」の存在はわかっていてもドキッとしちまう。それが腐女子。
月島みのり×星河紅愛…
あーああああーーーカップリングみた…
あああああああーーーどうしま…どうしましょう・・・
いや天が前で地が後だと解っていても 頭の隅っでこでは理解できていても
どうしても 後者が 受に みえて… しま・・・・

そういや2段目の並び全部好きな刃友じゃねーーーーの!テンションあがってきたぜーーー!!!
オッパッピー!!!!無駄に解説」とかだぜー!ブログ大活用だぜーー!

kuremino.gif←パンツ見えそう…ア!スパッツか!ハラハラしちゃうわ、これを見た瞬間
心拍数が約100以上あがり、血圧がとても上昇しました
でも寿命は約3年延びました。 というよりなんで⑤番?早くね?早くね?パンツみようとしてんじゃね?(そればっかだな)

4b1aac3cgif←あーせーあーせーしーてーるー能登かわいいよ能登wwww
なんかもう一枚の絵だわ、コレ(何いってんの) 座り方 が さ。 なんかもうこの二人は愛でておく とりあえず

oukariona.gif←なんだかんだで一緒にノってる 桜花が愛おしくて ならない
なんだかんだ萌はここにまで(あ、高橋語なんで) おうかがいとおしくて ならない(さっきもいった)

soumizuti.gif←よしよしは 反則です! みずちさん!!
えええええー何これー萌えるー 子供扱い萌えなので こういうのたまらんのですよ。ちょっと君達こっちきなさい!一言いってやる! どうしようというの高橋をどうしようというの!


・・・以上で!全員やりたかったけど、高橋のブログにそんな意義はあるのか この野郎!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]