忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[145] [144] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANYA.gif
拍手のお返事おくれててすみません;;
ちゃんと読んでます!活力活力!!

エイラがかぶさる為にかなりきえちゃうので消える前に助け出したサーニャ。
坂本さん本なのになんでこの二人がでてるかって?だめだめ、ヤボな事はきいちゃ駄目!

ページ数都合のおかげで(?
未だなんの案もでていない一枚真っ白なページが・・・どうしようかな・・・・
只でさえすでに遊びページを書いたのに。(ページ数都合で/笑)

①4コマで適当にうめる
②イラストで適当にうめる
③エイラーニャをかけばいい
④高橋さんが食べる

お好きな選択肢をどうぞw


この原稿が終わったら高橋、ニコニコ用の動画・・かきたいんだ!
言うだけならタダだよ!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]