忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か略語考えて


という訳で本日朝みましたー!
キバはもうなんだかわからんので大体見で行きます(ようするに適当に見るという事です)
プリキュアGOが面白くて…面白くて……一人で大笑いしてました。じたじたしてました。
さいこー!ばっちこい!
あとゲキレンジャーも面白くてたまらん。メレのガールズインユニフォーム化をじっと待っときます。よろしくお願いしますよ。あの頭再現して欲しいwwメレとリオさいこー!ぎゃー、わー!


新番組になったプリキュア…
OPとかじっくりみてると、前の敵キャラ、ブンビーさんがいたり

シロップがかわいかったり
かわいかったり 


か わ い か っ た り


しました。何あのアニメやべー動機やべー面白いわ。

新しく仲間になるミルキィローズはどう考えてもミルクだけど
どうやらミルクってのは内緒みたい。(パルミエ王国で留守番という役だからお忍び?)
で、変身してるミルキィしか画像まだわかんなかったから

あんまりミルクの人間バージョンはかわいくないかも…と思ってたけどEDでまったくそれは打ち消されました。

かわいいwwwwwかわいいwぎゃわ〝いいーーー!!!!!

ピンク→天然おばかキャラ
赤→世話焼き苦労人キャラ
黄色→妹キャラ
緑→おとなしいけどややブラックキャラ
青→お嬢様年上キャラ

で、新キャラ紫はどの位置づけなんだろうと思ってたら

ツンデレ っぽかった…
うわーーーーーーーーーうわーうわーうわーかわいいー
紫とシロップかわいい、新キャラかわいい

ココとのぞみ
ナッツとこまち
ミルクとかれん
だったので

シロップとりんちゃんだと
いいな♪とひそかに思っております
うららはアイドルなので恋愛禁止でw

他素敵どころ
■OPのかれん美人
■OPの一番いいところが曲のタイトル等で全てが台無しに
■変身シーンのりんちゃんはやばい可愛さ&かっこよい&綺麗
やっぱ一番綺麗なのはりんちゃんだなぁwww
■うららの変身シーンも可愛いかった(そして一人違う衣装)
■ココとナッツは相変わらずだ
■…王様マント獣バージョン
■皆でシロップに質問攻めの時、こまちは何故かとても笑顔(怖い)
■タワーの背景がガタガタだった。相変わらずな背景だ(笑)
■EDのハート 自重 どんだけ腐をねらってるんだ(死ぬかとおもったよ)←わらいすぎて
■シロップの声 いいわ~かすれ声いいわ~と思ったら朴さんだった
……いいね、声。
■EDの紫が可愛い、アレだけでおなかいっぱい!
あ!OP好きな感じの曲だったな!



そんな感じでテンションMAXでシロップ描いたりましました。
ましまししましま。で。


3637ba54jpeg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]