忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
図書館島の新刊情報です☆

ご期待のあまのの声優本です!コピー本です!

ゆうさんと、サクラ大戦のえっと……
なんだったっけかな?とりあえず宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)




あ、思い出した!サクラ大戦紐育レビューショウ、他らしいです。
2枚目の画像は内容サンプルです。

というかなんかあまのがメール添付できないらしく写メ画像ですみません。


以下 続き・アニメの話と電王今更見に行ったよ、の話(ネタバレ有)

今期の春アニメは苦手なのが多くあまり楽しみにみてるやつがないのですが
図書館戦争だけはっ!

これはみるお!
絶望先生第一期の時にまりなさんにハマってから、というもの本気スキです。
たまらん主人公の声・・・もだえる。
もう、内容とか聞こえなくなりそう… しかもキャンキャンいってる系の声が好きなので
たまらんけしからん主人公です。アレ。

えっと、図書館戦争。
でも内容も個人的に好きだった!
たのしみです・・・・・・うう、麻里菜さん…・・・・
あとはあまのから進められている フタコイは観ます。


やっと。時間がとれたので 電王の映画にいきましたーーーひゃっほーーーー
隣の子供がうるさくても我慢しました(戦うシーンになったら静かになったけど)
後の女の子が瀬戸くんファンでも我慢しました。
瀬戸くんが出るたび きゃーーーーwwっていってても我慢しました が

みましたw

やっぱ電王大好きですな~どのキャラとかなく皆 大好き です。
あえていうと リュウタ&お姉ちゃんの二人組みが大好きなのですがあまり周りには理解されません。
みんな ゆうと って いうよ?

ゆうとも大好きだけど。なんていうかスーツアクターさんとの仲良しぶりが、た、タマランよね・・・後から抱きつきすぎです。
あ、コハナちゃんかわいい。もう本当にヒロインになっちゃいましたが違和感なし。かわいい
金ちゃんにだっこされるの 死ぬ程 もえゆ→ぽこぽこと金ちゃんを殴るのもかわいい
ため息ものだ

内容は若干無理やり感がありましたけど それを上回るみなのかわいさですな。
しかしウラの内股はいつみても キモイ(いい意味で)


あ。そういや全然関係ないけど結局たまらずにネギまのゲーム2を買いました。
えーと、体育祭のやつですね。一回目はあまのに借りていたので。
やるぞーーー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
次回イベント情報
■2017/5/6 コミティア120
か46a【苺の塊】
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
現在
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]